ヒゲ剃りがめんどくさい!!!

どんなに剃っても生えてくるヒゲ。
毎朝モヤモヤしながら剃ってました。

しかも夕方にはジョリジョリしてきて

ちゃんと朝ヒゲ剃ってます?
ヒゲ生えてるして女子ウケ悪いですよ!!!

これイラっとしません?

けど実際に調べてみると
なんと女性の8割以上が
ヒゲが嫌いと言ってました。

こんなに嫌われているとは。
「ヒゲなんとかしないと…」

そんな時ネットで
ある脱毛サロンの口コミを発見💡

友達何人かが脱毛してたから行ってみました!彼女が絶対ヒゲが無い方が良いって喜んでくれるし、正直ヒゲだけでこんなに変わると思わなかったです笑
脱毛=女性ってイメージだったけど、ヒゲ剃り卒業したくて行ってみました。男性専用だからリラックスできるし、施術中のジェルが気持ちよくてハマりそう!ヒゲ剃りも減ってきて快適です😎
剃っても生えてくるヒゲが嫌だったので、980円のプラン見つけた時すぐ予約しました!あまり痛くなかったからほんとに効果あるの?って思ってたけど、何度か通うとヒゲが目立たなくなってめっちゃ楽!自信もつきました👊

※個人の感想です。

そんな男性から厚い信頼を得ている脱毛サロン
それがメンズクリア

今なら980円でヒゲ脱毛が出来ちゃうんです!

ランチ1回分の金額で
試せるなら最高じゃん!

こんなチャンスはないと
俺は急いで980円の脱毛を受けてきました。

これで980円はお得すぎ◎

ってことが脱毛の流れをお見せします!

まず店内ですがおしゃれでかなりキレイ
コロナ対策もしっかりされてるから安心👏

受付を済ませたらカウンセリングで
ヒゲや肌の悩みや不安なことを相談。

スタッフさんは優しくて
丁寧に対応してくれました!

そして肝心な施術

最初に痛くないかとか肌に合ってるかなど
確認するためにパッチテストを実施

輪ゴムでバチンとはじかれた痛さを
覚悟していましたが…

え?今脱毛してたの?くらいの感覚で
施術中に寝ちゃうほど快適でした😎

※個人の感想です。

こんな感じで施術をしてもらい今日は終了

1回目でヒゲがポロポロ抜けていき
何回か通ううちに…

ヒゲが生えてこなくなり
夕方もツルツルのまま!

毎朝のヒゲ剃りの回数は週1に減ったし
女性ウケも最高‼

※個人の感想です

彼女までゲット出来ちゃいました😎

※画像はイメージです。

正直こんな安く簡単に解決できるんだったら
もっと早く言っておけばよかったです笑

今なら各店舗30人限定で特別価格

ヒゲの悩みを簡単に解決してくれた
メンズクリアですが
今なら30人限定で特別価格を実施中

なんと通常25,200円のところ
980円で受けることが出来ます!

こんなチャンス滅多にありません!!!

しかもカミソリ負けとかニキビをケアできる
ゲルも貰えるからWでお得✌

他の脱毛サロンと比べても
スペックが良いのが分かりますよね?

さすが
医師・医療関係者が行ってみたいと思う
メンズ脱毛No.1
なだけある🏆

マジでこんなチャンスないので
とりあえず予約だけでもした方が良いです!

24,220円もお得に脱毛できるのは
各店舗30人限定なので
すぐの予約をオススメします!

追記:2024年4月24日

かなりお得な割引プランなので
予約がかなり殺到してきています!

予約方法は
登録情報店舗日時だけなので
1分で入力することができます。

ただ1つ注意点!
脱毛プランがたくさんありますが
ヒゲ脱毛トライアルを選択しないと
割引が適用されません!

そのあとお店から電話が来て予約が完了😎

予約ができる今のうちに
完了させちゃいましょう!


プライバシーポリシー/会社概要