■■■ここにカウントダウンが表示されます■■■

(FV)

 

毎日アイプチうまくいかない!

(画像)

私は重めの一重だから毎日アイプチしてて
いつかクセついて二重にらないかな~
とか思ってたけど、、

(画像)

二重になるどころか
瞼がかぶれて腫れちゃった。

(画像)

こんなんじゃ一生彼氏できないかも…。
実際に男性に対してのアンケートでも

(アンケート)

二重の方が男性からモテるという結果に!
分厚い一重の私には辛い結果😭

いっそのこと二重整形して
綺麗なパッチリ二重になりたいけど…。

「整形って高そう」
「痛そうだし怖い」
「ダウンタイムのために仕事休めない」

ってずっと悩んでたんです。

悩んで調べまくったところ
私にぴったりの
クリニックを見つけたんです!✨

(メリット)

つい数ヶ月前に施術を受けて
理想通りのパッチリ二重になりました!

(画像)
↑今の私

アイプチ卒業してから毎日化粧が楽しい
すっぴんでも盛れるし最高です!💕

(画像)

私が超絶賛するクリニックが

TAクリニック

(画像)

一人ひとりに寄り添った施術が出来る
ドクターのみを採用しているんです!

(画像)

なりたいイメージ通りの二重
叶えてくれるデザイン力技術力

理想の二重を叶えてくれます😳

(画像)

メスを使わない方法を使用しているから
少ない痛み短いダウンタイム
施術が実現!

(画像)

10~15分で施術が完了して
自然でバレにくい二重
手に入れることができるんです!

(画像)

通常12,900円の施術が
今月末まで62%オフ4,900円
で施術が受けられちゃいます🥰

(画像)

しかも
アフターサポートが5年間!
技術力があるからこそ
サポートもしっかりしていて安心!

(画像)

TAクリニックをもっと詳しく >>

二重整形の種類

そもそも二重整形には
「切開法」「埋没法」
があることを知っていますか?

(画像)

「切開法」

(画像)

余分な脂肪や伸びた皮膚を切って縫い合わせる。
メスを入れる為、ダウンタイムが長い。
また、やり直しがきかない。

「埋没法」

(画像)

医療用の針で二重にしたい位置に糸で
縫い留めて二重ラインを作る。

切開法と比べて痛みが少なく
短いダウンタイムでバレにくい。

(比較表)

TAクリニックでは
痛みが少なく短いダウンタイムで
バレにくい自然な二重を作る
「埋没法」を採用しています!

施術の流れ

予約
(画像)

入力事項を埋めるだけ!
1分で完了します

カウンセリング
(画像)

理想の二重についてじっくりと
カウンセリングで話し合います。

施術
(画像)

10~15分であっという間に
施術が終了!
短い時間で負担も少なく!

個別指導
(画像)

施術後のケアなど一人ひとりに合わせて
個別指導してくれます!

実際のビフォーアフター

(画像BA)

とても自然で傷跡も目立たない!

口コミでも!

(画像)

高いデザイン力と技術力
理想の二重を叶えてくれます

通常12,900円の施術が
今月末まで62%オフ4,900円

お得に二重になれるのは今だけ

(画像)

さらに
5年間のアフターサポート付!
サポートがあるから安心です!

(画像)

(TAメリット画像)

少しでも二重整形が気になっているなら
無料のカウンセリング
お話だけでも大丈夫です!

(ボタン)

理想の二重になって

以前まで毎朝早起きしてアイプチで
二重を作ってました。😥

(画像)

今では寝起きからかわいいパッチリ二重
化粧も盛れて最高です!

(画像)

しかも最近彼氏が出来て
お泊りの時、すっぴんもかわいいと
褒められました!😳

(画像)

前の私みたいに一重に悩みがあって
二重整形が気になっているなら

お得に受けられる今のうち
カウンセリングの予約だけでも
した方がいいです!

(ボタン)

追記

※10月23日更新※終了間近

⚠️予約枠が埋まりつつあります⚠️

予約枠が埋まってしまうと
お得に施術を受けられなくなります!

理想の二重になりたい人は
絶対早めに予約した方がいいです!

(ボタン)


会社概要/プライバシーポリシー