\痩せないのは私のせいじゃない!?/

通い終わっても痩せ体質続く

 

1回たった3,000円!
寝るだけらくらくダイエット!

身体のサイクルから整えて
通った後も痩せ体質!



痩せたい気持ちと裏腹に
低下していく代謝とやる気_____。

どうも
年齢を重ねて、全然痩せない身体へと
変貌を遂げた主婦
(週3パート)です。

最近娘の影響でハマってしまいました…。
流行りのKpopアイドル!

 

今まで娘に「そんなものハマって!」なんて
言ったりしてましたが
気づいたら私もそっち側に(笑)

 

パートがない日はもっぱら
家でライブ鑑賞
娘との情報交換
etc…

どっぷり沼に使ってしまいました
(家での様子をお届けします)

そんなこんなで2か月後ライブ初参加
楽しみー!!

 

でも…。

 

私、めっちゃ太ってるーー!

(どうすんのこれ…)

娘を産んでから減らなくなった体重。
そして最近は新大久保で娘とヤンニョムチキン爆食。

 

体重爆増…。
そりゃ食べたら太りますよね

 

これではまずいと
食事制限
ハードなジョギング
サプリ

やれることは全部やったのに…。

 

1㎏しか減りませんでした☆

まあ確かに?

 

若い頃より運動とかしなくなってるし?

 

今まで気づいてないふりしてたけど?

 

でももうちょっと痩せてもいいじゃん!
誰か助けてーー!

と嘆いていたら
娘からこんな情報が

 

「友達は痩身エステでめっちゃ痩せたよ」

 

…ん?

 

なんだって!?痩身エステ!?

 

痩身エステってはっきり言って
痩せるイメージなかったんだけど!?


(ていうかこういう器具でぐりぐりされそうで怖い)

 

でも本当に瘦せたのか…。

 

私だって痩せたい!
痩せて推しに会いたいもん!

 

よし!ちょっと体験してくる!

 

なぜ年齢を重ねると痩せにくくなる?

 

そもそも、痩せない原因は基礎代謝の低下にあるんです!

 

基礎代謝は筋肉に大ーきなかかわりが!

解決するためには

 

体温を上げ、筋肉にアプローチすること!

 

それが一気にできる痩身エステが
娘の友達も爆痩せした

\スリムビューティーハウス/

 

スリムビューティーハウスでは、

 

身体を温め筋肉を動かし、全身の巡りを
良くして、代謝を上げる施術で
全身痩せを目指せる!

 

さっそく店舗に到着!

さあ、体験だー!

 


わー!内装がめっちゃきれい!
豪華でテンションあがる~!

 


まずはカウンセリングから!
ぶっちゃけ勢いで来たから知りたいことも
不安もいっぱい…。

 

でも大丈夫!
サロンスタッフさんが丁寧に対応してくれます

 

気になっている部位だったり
(私は特にお腹周り)

施術で心配なことだったりを
しっかり聞いてもらえるので

 

安心して施術を受けることができます!

 

そしていっちばん大切な施術!
注目すべきは5step全身フルコース

 

その名も、
\骨盤&代謝巡りダイエットSPECIAL/

 

①EMS

筋肉にアプローチし、
基礎代謝の向上を目指します!
筋肉がぴくぴくする~!

 

②発汗を促す「気・血・水トリートメント」

気・血・水は、東洋美容では欠かせない
体の状態や治療法を見つけ出す方法のこと。
心と体のバランスを整えます!
ほど良く汗が出て気持ちいい~!癒される!

 

③ヒートマット

全身に発汗作用のある”オリエンタルパック”を塗って
ヒートマットに包まれます!
汗と一緒に老廃物ドバドバー!

 

④カッピング

背中やお腹に真空にした
カップを乗せていきます
皮膚や筋肉が刺激されて、
リンパや血液の流れ促進!
デトックス効果、最高ー!

 

⑤燃焼トリートメント


凝り固まった脂肪をプロがハンドマッサージでほぐしてくれます!
自分じゃできないこの技、素晴らしい…。

 

はあ~…。

 

めっっっっちゃ気持ちよかった~!

 

体験後はむくみ・滞りが取れて
とににかくスッキリ!
全身が引き締まった気がする!

 

この体験、90分でまさかの3,000円!
ちょっ、お得すぎ…!
(スリムビューティーハウスさん、
本当にいいの?)

しかも体験後はメイクルームでお化粧直しもできる!
めっちゃ綺麗でここに住みたいなあ…(?)
まさに至れり尽くせりです

 

私以外にも体験した人多数!
口コミをちょっとだけご紹介しますね♪

 

年を重ねていくとどうしても痩せにくくなって、自分でもどうしよう…。と思い通い始めました!
昨日の採寸ではウエスト-3cmでした!これからも通っておしゃれを楽しみたいです!
50代 女性

体験に行ったのですが、一回でも効果が実感できたのと
お店の雰囲気も良くスタッフの皆さんが丁寧な対応をしてくれるのでとても気持ちが良かったです!
夏に向けて痩せたいと思います!
30代 女性

背中のマッサージがとても気持ちよかったです。
東洋美容の考えを取り入れているせいか心も体もスッキリしました!
3,000円はお得すぎます♪
50代 女性

 

通常価格は5,000円だけど
期間限定で40%OFF3,000円!

 

とにかくたくさんの人に体験してほしくて
破格で体験させてくれてるんだって!

 

ありがたすぎる…!

スリムビューティーハウスでは、
代謝を上げ、痩せ体質に導いてくれる
東洋美容を採用!

だから通い終わった後も
リバウンドなし!
痩せるのは通っている間だけじゃない!

 

そして…体験が忘れられず
ここに通い続けることを決意!

 

太り始めてからかれこれ20年以上…
私、変わります!!

それから2ヵ月…。

見て!!
なんと2ヵ月で減量に大成功!

 

ライブに着ていくおしゃれな服に
袖を通せるようになったし

 

なんと娘と洋服をシェアできるように
なっちゃいました♪

 

しかもしかも!
初参加したライブでファンサまで
もらえちゃったんですー!

嬉しすぎる(泣)

(娘と推し活した時の写真です✨)

私の第二の人生「推し活」は
スリムビューティーハウスのおかげでバラ色です!

最後まで読んでくれたあなたに!

アンケートに答えて
40%OFFクーポン発行中!

  • はい
  • いいえ

  • お腹
  • 太もも
  • 背中
  • 全身

  • おしゃれな服を着てお出かけしたい
  • 気兼ねなく写真を撮りたい
  • イベントごとを楽しみたい
  • とにかく褒められたい!

  • はい
  • 興味なし

ご回答ありがとうございました!

▼▼▼

40%OFF、
5,000円→3,000円のクーポンを
発行しました!

下のボタンから
ご予約を!