PR:トップコンサルティング

ここ最近ストレスで暴飲暴食を繰り返し
体重が過去最高の60kg台突入

さすがにこれはヤバすぎる…
 

焦って食事制限やよく聞く〇〇ダイエット
みたいなやつも試してはみたけど
気を抜いた瞬間すぐにリバウンド…

2度と40kg台に戻ることは
できないんだともう諦めてました。

ですが!!!

※画像はイメージです

友人のある一言がきっかけで
ここまで変わることができたんです!!!

痩せれない原因は
間違いなくセルライト

美容部員の友人 

セルライトのケアちゃんとやってる??
セルライト??聞いたことはあるけど…

 

▼セルライトとは▼

太る原因と言われている脂肪細胞に
老廃物が一緒に凝り固まったもので

自力でケアするのはほぼ不可能

放っておくとデブまっしぐら…⚡⚡

だから私はエステで徹底的にセルライト削ってもらってるよ☻

エステかあ💦興味あるけどお金かかりそうだし、ハードル高いよ💦

私の友達みんな行ってるよ!!しかも私が行ってるとこめっちゃ安いよ✨

 

そういって紹介されたのが
「パーフェクトボディプレミアム」

多くの人が効果を実感!
ダイエット専門の瘦身エステサロン

一人一人に合うように
スタッフさんが
ケアを行ってくれるから
「寝てるだけで爆痩せ
話題のエステサロンなんです✨

5つの贅沢プログラムで気になる部位を
徹底的にアプローチしてくれるから

🔥どっばどばに脂肪が落ちます🔥

▼口コミでも▼

ラクして痩せたい人に超おすすめ
★★★★★

雰囲気もよく居心地がとても良くて
大好きなサロンです!

以前体験したところは強引な勧誘があって
無理やり契約させられて最悪でしたが

ここは本当に10回3,980円で体験できて、
しかも
寝てるだけなので最高です💗出会えてよかったです!!

寝てるだけで痩せれます
★★★★★

以前お腹や脚を施術して頂き、次の日に鏡をみたら
すっごくすっきりしていて驚きました!!

マッサージで気持ちもいいのに、
こんなに効果もあって
このお値段
さすがにお得すぎます(笑)

※画像はイメージです
※個人の感想です

大好評!これは気になる…😳

ってことで効果の秘訣を
5つ体験しました!

①アプローチマシン

身体を温めるアプローチマシン!
高周波の温熱効果で
サウナに
入ってるみたいなので

🔥どっばどばに汗がでます🔥

②アプローチクリーム

独自のクリームで脂肪を
効果的に減少していきます✨

気持ちいい上に
浮腫みや疲れも取れて最高でした!

③吸引マシン



吸引効果で
徹底的にお肉を引き締め!

脂肪を吸引してくれるから
痩せてる感じがしました💕

④遠赤外線ヒートマット

遠赤外線の効果で身体の
深部から身体を温めボディケアしてくれます!

全身を包み代謝アップ!

⑤リフレッシュトリートメント

そして一番注目のリフレッシュトリートメント!

ゴッドハンドの手もみは一味違い
絞りながら刺激を加え
老廃物をドバドバ流してくれます✨

エステ後にはなんと…!

たった1回で全身がスッキリ
こんな美ボディになれるなんて(泣)

施術が終わった後は、
メイクルームで帰りの準備!

エステ後の予定も入れられちゃいます♪

10回コースが終わる頃には鏡を
見てもその結果は一目瞭然✨

体重も10キロ以上
減量できちゃいました♪

3,980円で10回できたのは
本当お得すぎて大満足でした✨

アンケートに協力するだけで
爆痩せエステが10回3,980円

実はいまパーフェクトボディプレミアムでは
アンケート調査を実施してて、協力すると

爆痩せ高級エステが
10回3,980円で体験できます

他のサロンでは1回1万円以上も😱
追加料金も一切ありません!

でも・・・

こんなにお得なのは嬉しいけどどうせ無理やり勧誘されるんでしょ?

安心してください!

実際に私も体験にいきましたが
強引な勧誘は一切ありませんでしたよ!

ごりっごりに脂肪落とす
なら間違いなくココです🔥

予約は30秒で完了します!お待たせしました!
▼アンケートはこちらです▼

  • ズボンが締まらない時
  • 椅子に座っている時
  • 服がきつく感じた時
  • 自分の姿を鏡で見た時
  • お腹
  • 太もも
  • おしり
  • その他

  • 3,980円で体験できる
  • 寝てるだけで痩せられる
  • 気持ちよく、浮腫みも取れる
  • 運動、食事制限なし

  • はい
  • いいえ

ご回答ありがとうございました!

最後に…
パーフェクトボディプレミアムのおさらいです!

爆痩せエステを体験できるのは
予約枠に空きがある今だけです!



【4月27日更新】
締め切る可能性があります。

今回の企画により
⚠4月27日時点で予約急増中⚠

このチャンスを逃すと2度と
お得に体験できなくなります💦
(特に最近の予約枠は埋まりがち・・)

 

🔥寝てるだけ爆痩せするエステ🔥

最短で痩せたい方!!!
まずは予約枠を確保してください!


  店舗一覧
北海道 札幌大通店  札幌駅前店
東海 名古屋駅前店 名古屋栄店
関東 池袋東口店
関西 神戸三宮店 京都店
梅田店 東梅田店
難波店 天王寺店 大阪梅田店 心斎橋なんば店


会社概要/運営者情報