〔PR〕株式会社バイオテック

30歳を過ぎた頃から
急激に増えた抜け毛

これつい最近までの私です。

会社では裏で笑いのネタにされ
男のプライドはズタズタ…

そして家に帰れば4歳になる娘から
「カッパさんみたいだね」

などど言われ、完全に心が折れました…

「このままじゃヤバイ」

そう思って育毛剤やネットで調べた
頭皮ケアを試してみるも
全く効果なし

もうこのままハゲてく運命
なんだと諦めかけてました。

ですが!!!

友人のある一言がきっかけで
ここまでフッサフサに…!

半年ぶりに会った友人

え、〇〇ってそんなに髪の毛フサフサだった!?最初誰だか分らなかったよ(笑)
実はずっと薄毛で悩んでてさ、勇気出してあるとこ行ったんだよ。そしたらこのとおりフッサフサよ(笑)
やっぱり髪があるなしで相当見た目って変わるんだな。僕にもその「あるとこ」教えてくれよ!

そこで紹介されたのが

\発毛力が劇的UP/
バイオテック

38年の研究実績を誇り、
常に業界トップを走り続けていて

発毛実績は170,000人超え

発毛のプロが徹底的に
発毛にコミットしてくれるから
お客様満足度は驚異の98.7%!

そんな「バイオテック」の
凄い理由が明らかに!

👇👇👇

薄毛は育毛剤や普段の
頭皮ケアでは改善できない!?

実は育毛剤は医学的に
発毛の効果は一切ないんです!

しかも薄毛の原因となる
DHT(脱毛ホルモン)を育毛剤で
抑制することはぼ不可能…

さらに普段の頭皮ケア(シャンプー)では
頭皮環境を清潔にすることは難しく

どうしても汚れが溜まり
髪の毛の成長を妨げてしまいます。

そこで!!

\発毛力が劇的UP/
バイオテックの出番!

バイオテックは、38年の研究から
DHTを抑制する方法を見つけ出し、

独自技術で頭皮を生えやすい
環境にすることができるんです!

 

実際に体験したときの様子です

店内は完全個室になっていて
他の人と鉢合わせ、なんて心配ありません◎

こういった場所は初めてで不安でしたが
スタッフの方が丁寧で安心できました!

薄毛に対する正しい知識も
教えてもらえます!

▼次に頭皮チェック▼

専用のスコープを使って200倍まで
拡大した頭皮を自分で確認!

結構汚れ溜まってるなあ(笑)

▼次はもみ出し&炭酸シャワー▼

炭酸シャワーをかけ流しながら
独自技術で毛穴の汚れを徹底除去!
発毛促進剤が浸透しやすい状態へ🔥

やっぱりプロは違います

▼次はポレーション▼

専用の機器と液剤を使って
頭皮の深部に有用成分を浸透させます!

最後は
▼発毛促進剤塗布とオゾン照射▼

特許取得の発毛促進剤を浸透させます。
さらにオゾン照射で頭皮を活性化!

後日、検査結果をもとに
抜け毛の原因を詳しく説明してもらえます!

そしてここなら生えると
確信し通い続けて3ヶ月後…

 

こんなフッサフサに!

まだまだこれからですが
会社でイジられることもなくなり
男のプライド完全復活!

あとは娘から「パパかっこいい」と
言われるまで生やし続けるのみ!!

 

口コミでも

初めて検査をした時、頭皮の脂の量に驚きました。洗浄体験後にきれいになった頭皮を見て、保ちたいと思って始めました。2回目の検査時にまた脂が大量になっていたのですが、食事や生活の見直しを勧められ、健康にも気を使うようになったことで髪も増え、本当に通って良かったと思ってます。

40代男性

薬の活用などもあまり効果がなかったので体験に行きました。どういった原因で薄毛が進行しているのかを教えてくれ、入会しました。通うたびにカウンセラーの方が診断内容を見ながら、原因を一緒に考えてくれるので、悩みを相談できることが一番嬉しいです。

30代男性

※個人の感想です

アンケート回答で発毛体験が3960円

本来、どこのサロンでも基本は
体験でも料金が発生してます。
(バイオテックでも通常は14,300円します!)

ですが、スタッフの方々の
「もっと多くの人に良さを知ってほしい」
「1人でも多く、悩んでる人を救いたい」

そんな気持ちから簡単なアンケートに
協力した特典として

通常価格14,300円
👇👇👇
24名限定3,960円

で発毛体験できるんです!

しかも今なら
頭皮/発毛ケア用品まで
無料でもらえるんです!

格安で体験できるのは嬉しいけど、無理やり勧誘されるんでしょ?

安心してください!
実際に私も体験にいきましたが
強引な勧誘は一切ありませんでした!

スタッフさんいわく
体験だけでも全然OKだそうです◎

まずは実際に体験してほしいそうです!
それからゆっくり考えてほしいとのこと。

しかも全額返金制度もあるので
安心してお試しできます!

発毛実績170,000人の発毛体験
ぜひ実感してみてください!

お待たせしました!
▼アンケートはこちらです▼

  • 髪の毛をセットするとき
  • 美容室に行ったとき
  • 髪の毛を洗うとき
  • その他

  • 自分に自信が持てるようになる
  • バカにした人たちを見返せる
  • 見た目年齢10歳若返る
  • その他


  • 発毛実績170,000人
  • 研究実績38年の独自技術採用
  • クリニック提携によるサポート体制
  • 通常14300円の発毛体験が3960円

  • はい
  • いいえ

ご回答ありがとうございました!

フッサフサになるなら間違いなくここ!

少しでも自分を変えたいと思った方は
発毛体験でその実力を確かめてみてください!

 

追記:本日更新

さすがにお得すぎる発毛体験のため
空き枠が残り僅かのこと…

フッサフッサになるなら間違いなくここです!
なのでこの機会絶対に逃さないでください!

地域 店舗名
東北 仙台店
東京23区 新宿南口店 渋谷店
池袋店 池袋西口店
上野店 蒲田店
関東 吉祥寺店 町田店
横浜東口店
大宮店 松戸店
柏店 高崎店
甲信越
北陸
松本店 新潟店
金沢店
東海 金山店 岡崎店
豊田店 岐阜店
津店 四日市店
浜松店
近畿 難波店 大阪梅田店
京都駅前店
中国 広島店
九州 博多駅前店 長崎店

会社概要/プライバシーポリシー