ここ最近ストレスで暴飲暴食を繰り返し
体重が過去最高の60kg台突入

さすがにこれはヤバすぎる…
 

焦って食事制限やよく聞く〇〇ダイエット
みたいなやつも試してはみたけど
気を抜いた瞬間すぐにリバウンド…

2度と40kg台に戻ることは
できないんだともう諦めてました。

ですが!!!

※画像はイメージです

友人のある一言がきっかけで
ここまで変わることができたんです!!!

 

痩せれない原因は
間違いなくセルライト

美容部員の友人 

セルライトのケアちゃんとやってる??
セルライト??聞いたことはあるけど…

 

▼セルライトとは▼

太る原因と言われている脂肪細胞に
老廃物が一緒に凝り固まったもので

自力でケアするのはほぼ不可能

放っておくとデブまっしぐら…⚡⚡

だから私はエステで徹底的にセルライト削ってもらってるよ☻
エステかあ💦興味あるけどお金かかりそうだし、ハードル高いよ💦
私の友達みんな行ってるよ!!しかも私が行ってるとこめっちゃ安いよ✨

 

そういって紹介されたのが
「スリムビューティハウス」

 

500,000人以上がすでに
実感している瘦身エステサロン

モデルで女優の貴島明日香さんもおすすめしてて

「寝てるだけで爆痩せ
話題のエステサロンなんです✨

5つの贅沢プログラムで気になる部位を
徹底的にケアしてくれるから

🔥どっばどばに脂肪が落ちます🔥

▼口コミでも▼

ラクして痩せたい人に超おすすめ
★★★★★

雰囲気もよく居心地がとても良くて
大好きなサロンです!

以前体験したところは強引な勧誘があって
無理やり契約させられて最悪でしたが

ここは本当に3000円で体験できて、
しかも寝てるだけなので最高です💗出会えてよかったです!!!

寝てるだけで痩せれます
★★★★★

以前お腹や脚を施術して頂き、次の日に鏡をみたらすっごくすっきりしていて驚きました!!

マッサージで気持ちもいいのに、
たった1回でこんな効果もあって
このお値段
さすがにお得すぎます(笑)

※画像はイメージです
※個人の感想です

これは気になる…!

 

ってことで早速体験へ!

ここからは実際にうけた
体験メニューをお伝えしますね!

①気・血・水トリートメント

初めに東洋美容の考え方を取り入れた
トリートメントで肌ツヤUPを目指します✨

②ヒートマット

次に身体を温めるヒートマットを体験!

まるでサウナに入ってるみたいで
🔥どっばどばに汗がでます🔥

③EMS

さらに現役アスリートも使用する
EMSで骨盤周りの筋肉をキュッと引き締め!

スッキリくびれを目指します✨

④ぜい肉燃焼トリートメント

そして一番注目のハンドトリートメント!

ゴッドハンドは一味違い
ガチガチのセル脂肪も
ぐんぐん流れてすっきりしました✨

⑤カッピング

最後にスリムオリジナルのカッピングです!

吸引して体温上昇を図ることで
さらに痩せやすいカラダを目指します✨

そしてエステ後はなんと…

たった1回で全身がスッキリ!
こんな美ボディになれるなんて(泣)

3,000円で、贅沢フルコースを
体験できたので大大大満足でした✨

施術が終わった後は、
シャワー・メイクルームで帰りの準備!

アメニティも完備されてるから、エステ後の
予定も入れられちゃいます♪

 

アンケートに協力するだけで
爆痩せエステが3,000円

実はいまスリムビューティハウスでは
アンケート調査を実施してて、協力すると

500,000人以上が実感した
爆痩せ高級エステが

たった3,000円で体験できます

他のサロンでは2万円以上
する内容なのでマジでお得です

でも・・・

こんなにお得なのは嬉しいけどどうせ無理やり勧誘されるんでしょ?

 

安心してください!

実際に私も体験にいきましたが
強引な勧誘は一切ありませんでしたよ!

ごりっごりに脂肪落とす
なら間違いなくココです🔥

予約は30秒で完了します!


 

お待たせしました!
▼アンケートはこちらです▼

  • お腹
  • 太もも
  • おしり
  • その他

  • 3,000円(税込)で体験できる
  • 寝てるだけで痩せられる
  • 手ぶらで来店OK!駅チカで行きやすい
  • 代謝UPで美肌効果もあり

  • はい
  • いいえ

ご回答ありがとうございました!

最後に…
スリムビューティハウスのおさらいです!

爆痩せエステを体験できるのは
予約枠に空きがある今だけです!



公式サイト:http/slimbeautyhouse.com

【4月29日更新】
締め切る可能性があります。

今回の企画により
⚠4月29日時点で予約急増中⚠

このチャンスを逃すと2度と
お得に体験できなくなります💦

🔥寝てるだけ爆痩せするエステ🔥
最短で痩せたい方!!!
まずは予約枠を確保してください!

公式サイト:http/slimbeautyhouse.com

  店舗一覧
北海道 札幌PIVOT CROSS店
東北 仙台AER店 盛岡店 八戸ヴィアノヴァ店
関東 水戸エクセルみなみ店 宇都宮店 小山店 太田店
ホテルメトロポリタン高崎店 大宮総本店 川越店
所沢駅前店 柏店 千葉総本店 船橋店 松戸店
溝の口店 川崎店 横浜総本店 赤羽店
池袋総本店 上野駅前店 大森店 表参道店
北千住店 吉祥寺店 銀座総本店 錦糸町店
自由が丘店 新宿総本店 立川店 調布店 町田店 目黒駅前店
中部 新潟店 岐阜シティタワー43店
豊田GAZA店 名古屋駅前店 名古屋栄店
近畿 京都総本店 梅田総本店 天王寺店 ホテルニューオータニ大阪店
加古川店 神戸元町総本店 近鉄百貨店生駒店 奈良店 和歌山店
中国・四国 岡山駅前店 広島店 徳島クレメントプラザ店 高松店
九州 天神総本店 熊本店 沖縄店

 


会社概要/プライバシーポリシー