2024年7月27日:締め切り間近

PR:メンズクリア

「ぶっちゃけ青ヒゲ濃いよね😂」
女友達に言われた言葉に心がポキッ…

でも剃っても剃っても
青ヒゲってマジでなくならい😵

実際に女性のヒゲに対する
印象はかなり悪いらしく

ムダ毛アンケートの
結果を見てみてると…

ヒゲが圧倒的第一位
(
そりゃ一番見えるとこだもんな🥲)

「俺は一生モテないんだ」


と絶望していたのですが
友達の一言がきっかけで

彼女ができる程の
清潔肌を手に入れたんです✨!

コスパ良く脱毛するなら絶対ココ

きっかけは
地元の友達に久々にあった時…

えっ?めっちゃ肌綺麗になってない!?

青ヒゲのせいで全然モテないんだけど!
実は俺、脱毛行ったら青ヒゲなくなって彼女もできた!
マジかよ!てか脱毛って高いんじゃないの?
俺の通ってるところ初回10円でできたよ(笑)

\初回10円?!/

そう友達から紹介されたのが
メンズクリア

今なら10周年記念で通常25,200円の
ヒゲ脱毛トライアルが

\10円で受けられます/

だからこんな人は特にオススメです!

・脱毛をまだしたことがない人
・コスパ良く脱毛したい人
・金欠でお金がない人

でも本当に初回10円って大丈夫?
ということで実際に私が行ってきました!

お得すぎるメンズクリアの初回10円脱毛

早速初回10円トライアルを受けに店舗到着✨

メンズクリアは全国に110店舗以上あって
駅から近い店舗が多いから通いやすい!
(受付のスタッフさん可愛い・・)

週末の混みそうな時間帯に行ったけど
すぐ対応してくれました!

脱毛自体初めてで不安だったけど
丁寧に説明してくれて安心😂

早速、施術開始!

特に気になっていた
口下の施術をしてもらいました!

※6部位

「あれ…?全然痛くない😃」
驚いたことに痛みがほとんどない!

※痛みには個人差があります

メンズクリアでは特注の
「フラッシュ脱毛」を使用しているから
驚くほど痛みがないんです!

※ご契約のプランによります

まんべんなくヒゲを脱毛した後
顔を冷やして貰って脱毛終了!

アフターケアまでしっかりしてて
脱毛=痛いのイメージが
180度変わったよ!

(通い続けた結果こんな感じに✨)

流石5つのNo1を
取るだけあるなと思いました✨

脱毛したことで自信のついた僕は
彼女も作ることに成功!

最高の日々を送っています😊

個人的に脱毛して
良かった点をまとめました♪

初回10円で脱毛ができるのは凄すぎます😁
皆さんも是非行ってみて下さい!

口コミも多数が高評価◎

10円トライアルは
各店舗先着30名様限定

各店舗先着30名様限定で
通常25,200円のヒゲ脱毛トライアルが
たったの10円!

【さらに契約特典として】
・アマゾンギフト6万円分🎁
・約12万円相当の家庭用脱毛器🎁

※全身12回スタンダードプラン以上ご契約の方のみの特典
※お友達紹介キャンペーンで適用

約18万円相当のプレゼントが!

ヒゲ脱毛トライアルは
本当に10円しかかかりません!

少しでも気になった方は
急いで予約してみて下さい!

予約は1分で完了します!

各店舗先着30名様限定ということで
予約枠が殺到しています😭

予約は僅か1分で完了します!

初回10円からモテ肌目指せるから
間違いなく行くべき!

メンズクリアのメリットはこちら♪

初回10円で受けられるのは
正直マジでラッキーです!
(この機会を逃すともうないかも…!)

予約枠が埋まってしまう前に
急いでお申込み下さい!

・電話番号:0120-488-886
・キャンペーンは無断キャンセルで適用出来なくなるのでご注意ください

追記:2024年7月27日

メンズクリアの初回10円脱毛
大大大好評につき!

キャンペーンが終了して
後悔する前に急いで予約して
夏までにモテ肌目指しましょう🔥

最寄りの店舗がどこか
下の店舗一覧から調べてみて下さい✌️

・電話番号:0120-488-886
・キャンペーンは無断キャンセルで適用出来なくなるのでご注意ください

地域 店舗名
北海道
東北
エリア
札幌ナナイロ店 フィール旭川店
さくら野百貨店八戸店
秋田OPA店 盛岡店
仙台駅前店 山形駅前店
福島駅前店 いわき店
東京都 新宿店 渋谷明治通り店
池袋東口店
吉祥寺マルイ店 神楽坂店
五反田店 錦糸町店
新橋店 上野店
西葛西店 立川店
町田店 北千住店
神奈川県 横浜駅前店 横須賀店
武蔵小杉店 川崎店
溝の口マルイ店 藤沢OPA店
ららぽーと海老名店 OSC湘南シティ店
千葉県 千葉駅前店
船橋店 ビビット南船橋店
松戸店
流山おおたかの森店 柏店
関東
エリア
大宮マルイ店 川口店
熊谷ティアラ21店
宇都宮店 小山店
高崎店 スマーク伊勢崎店
つくば店 上水戸ドンキ店
中部
エリア
新潟店 静岡店
浜松店 沼津イーラde店
金沢店 イオンモール高岡店
イオンタウン山梨中央店
エルパプラス福井店
ながの東急百貨店 イオンモール松本店
名古屋駅前店 名古屋栄店
イオンモール名古屋茶屋店
豊田店 岡崎店 一宮店
豊橋ミラまち店 イオンモール東浦店
岐阜店 四日市近鉄百貨店
関西
エリア
大阪梅田店 難波店
あべのHOOP店
京橋店 高槻店 堺東店
セブンパーク天美店 千里中央店
ららぽーと和泉店 京都店
神戸三宮店 西宮店
姫路店 アスピア明石店 アリオ加古川店
奈良西大寺店 草津店 和歌山店
中部
四国
エリア
鳥取駅前店 岡山店 倉敷店
広島店 さんすて福山店
シーモール下関店 愛媛松山店
高松瓦町FLAG店 徳島駅前店
九州
沖縄
エリア
福岡天神店 博多駅前店
トリアス久山店 ゆめタウン筑紫野店
リバーウォーク北九州店
長崎店 佐世保店 熊本店
モラージュ佐賀店 鹿児島店
沖縄那覇店

会社概要/プライバシーポリシー