PR:メディビューティー



長袖だからムダ毛見えないし
暖かくなってからでいいや

ってムダ毛処理さぼってませんか?

ふいに見えるそのムダ毛
見られてますよ!!😱😱

スマホ触ってる友達の指毛に目が行きました。ネイルはかわいいのにびっくり。
上司の腕まくりしている腕毛が気になりました。

実際、人のムダ毛が気になるという
女性は
76%以上も😥

見られているとなると
余計に気になりますよね💦

まさか
ムダ毛をカミソリで剃ったり
ピンセットで抜いてませんよね?

それ、ヤバいです!

カミソリは皮膚の表面を剃ってしまって
カミソリ負けなど肌トラブルに…。

黒ずみや色素沈着になってしまいます😱

無理に毛を引っこ抜くことで
毛穴が広がり跡に😭

炎症が起きて吹き出物ができることも

でも
脱毛は高額だし…。

って悩んでいた時に美容部員の姉が
あるところを教えてくれたんです!

↓美容部員の姉

姉
まだムダ毛処理なんてしてるの?
全身脱毛したいけど高いもん😭
私
姉
私が行ってるところ初月0円だよ!しかも最短6回で終わる😎
え???何それ教えて!
私

そうして教えてもらったところに
通うこと6回…

憧れの全身ツルスベ肌に!!!!

こりゃノースリーブも怖くない✨ 

姉に紹介してもらった
その正体は…

初月0円で脱毛できる
✨ラココ✨


脱毛サロンランキングでは
三冠を達成していて
選ばれる脱毛サロンNo.1👑

利用者は11万人以上
多くの人が利用しているんです♪

全国92店舗も展開している
大手なので安心して通えます😌

店舗の変更もできるから
もし引っ越しがあっても安心です♪

※脱毛を始めるタイミングに注意※

いやでも正直
脱毛始めるなら露出が増える

夏からでよくない?

って思いませんか??
(私は思ってました笑)

しかし

脱毛を始めるなら
今が超お得なんですよ!

というのも
冬場は脱毛サロンは閑散期
お客さんがガクッと激減…。

なので!

集客するために企業は
冬に一番お得なキャンペーン
出すことが多いんです😎

しかも一般的な脱毛は
毛周期」が関係していて

脱毛を次に受けられるのは
毛の生え変わりの3ヶ月後

今から始めても
夏には間に合わない🥲

しかしラココなら最短6ヶ月で
全身ツルスベに😳

夏までに全身ツルスベにしたいなら
ラココに行くしかない!

気になる人のために
ラココの様子をお見せします👍

気になるラココ
実際に行ってきました🚶

駅近で通いやすい♪
なにより店内可愛すぎる🥺💞
(ほんとに脱毛サロン?)

まずは無料のカウンセリングから
案内してもらいました♪

なんと
まったく勧誘も追加料金もナシ😚
(押しに弱いから安心。笑)

その後
ドキドキの施術開始!

毛が濃いところは痛いって聞いてて
怖くて緊張してたんですけど…

痛くない!!😮」

というのも使用している脱毛機は
あのローランド大絶賛✨

新モード開発費なんと約2億円
超高級脱毛機なんです!

従来の3倍も効果が高くて
毛周期に関係なく脱毛できるから

最短6ヶ月で脱毛が完了するんです♪

美肌になれる生コラーゲン
全身に使用してるから

脱毛しながら美肌になれちゃいました✨
(毛穴どこいった??笑)

友達からも肌キレイだねって褒められる
ようになって自分に自信もつきました😎

口コミでも絶賛されています!

これだけ効果が絶賛されてるのに
ラココが安い理由は

脱毛機メーカー直営サロンだから!

設備や備品が安く抑えられることで
サービスが安価になっているんです!

さらに

全額返金保証もあるので
もし合わなくても安心です😌

他院と比較しても
圧倒的コスパの良さ!


ラココの人気な理由が
よく分かります♪

アンケートにご協力いただくと
全身脱毛がお得に受けられます

ただいまラココは市場調査を実施中!


アンケートに協力すると

顔+VIO込みの全身脱毛が
月額3,300円で通えて

しかも初月0円


さらに6万円相当の
ホームケア美容器がもらえるんです🎁


なんと
脱毛ケアだけじゃなくニキビケアや
美肌の効果があるんです!😮

1000台数量限定なので
急いでください💦

お待たせしました!
アンケートにご協力お願いします!

↓↓↓

  • カミソリで剃る
  • 毛抜きで抜く
  • 除毛クリームを使う
  • 家庭用脱毛器を使う

  • ツルスベ美肌を手に入れられる
  • ムダ毛処理の手間がなくなる
  • 可愛い服を毛を気にせず着れる
  • お泊りで処理し残しの心配がなくなる

  • 月額3,300円で通える
  • 初月0円で受けられる
  • 脱毛しながら美肌になれる
  • 最短6回で完了する

  • はい
  • いいえ

ご回答ありがとうございます♪

ラココのお得なキャンペーンを
受けられます♪

6万円相当のホームケア美容器は
数量限定なので無くなり次第終了!

予約を急いでください⚠️



※追記※

お得なキャンペーンなので
予約が殺到中

どんどん予約枠が埋まってきてます!

予約枠がすべて埋まると
このキャンペーンは受けられなくなります💦

カウンセリングの枠だけでも
先に押さえておいてください!✊



地域 店舗名
東京都 銀座本店 新宿店
渋谷宮益坂店 池袋店 吉祥寺駅前店
立川駅前店 赤羽店 町田店
神奈川県 本厚木駅前店 横浜西口店
溝の口店 川崎駅前店
埼玉県 大宮店
岩槻駅前店 ドン・キホーテ川越東口店
イオンモール川口店 かわぐちキャスティ店
イオンモール羽生店
千葉県 木更津店 柏店 千葉店
北海道
エリア
札幌南店
東北
エリア
仙台駅前店 イオンモール新利府店
イオン秋田中央店
イオン山形北店 郡山駅前店
関東
エリア
水戸駅前店 トナリエ宇都宮店 前橋駅前店
中部
エリア
新潟ラブラ2店 富山店
イオンモール白山店
甲府昭和店
イオンモール大垣店
MEGAドン・キホーテUNY掛川店
静岡モディ店 沼津店 浜松店
イオンタウン富士南店
名古屋星ヶ丘店 豊田店 西尾店
三河安城店 イオンタウン岡崎美合店
名古屋駅前店 イオンモール豊川店
近畿
エリア
京都駅前店
梅田店 難波店 高槻店
あべのHoop店
せんちゅうパル店 セブンパーク天美店
イオンモールりんくう泉南店
イオンタウン姫路店 神戸三宮店
田原本店 西大寺駅前店
王寺駅前店
中国
エリア
イオンモール鳥取北店 イオンモール日吉津店
岡山問屋町店 岡山駅前店
イオンモール津山店 さんすて倉敷店
広島並木通り店 アイネスフクヤマ店
四国
エリア
ゆめタウン徳島店 高松丸亀町グリーン店
ゆめタウン三豊店 松山銀天街店
イオンモール今治新都市店
イオンモール新居浜店
九州
沖縄
福岡天神店 イオンモール福岡店
福岡大名店 博多駅前店
佐世保店 ゆめタウンサンピアン熊本店
宮崎ナナイロ店
イオンモール沖縄ライカム店
沖縄浦添パルコシティ店

 


会社概要/プライバシーポリシー