PR:フェミークリニック

ニキビが全然治らない!

あなたもこんな経験はありませんか?

・ニキビが繰り返しできる
・ニキビを避けてファンデを塗る
・マスクでニキビを隠す

嫌になっちゃいますよね。

私なんてニキビが全然治らなくて…
周りの目も気になるしホント早く治したい😭

しかもこの前なんて
彼氏とお泊りですっぴんに

なったときすごい顔されたし急に塩対応

絶対幻滅された
このままじゃ捨てられる…。

韓国コスメもデパコスも一通り
試したけど全然よくならない

いくら課金したんだろう…。

憧れのたまご肌には
一生なれないんだろうなと諦めていました。

そんな時
会社イチ肌が綺麗な同期のミサキに
相談したことがきっかけで

私のニキビ肌が生まれ変わったんです!

↓ミサキの肌

私
ミサキって韓国アイドルみたいに肌キレイだよね~私なんてずっとニキビ治らなくて…
私も悩んでたけど、○○通ってからニキビなくなったの♪
ミサキ
ミサキ
私
え?ミサキもニキビに悩んでたの?
めっちゃよかったから行ってみなよ!
ミサキ
ミサキ

そうして紹介してもらった
○○に通うと..。

え?? 別人??!!(笑)

悩み続けたニキビが見当たらない
憧れの韓国アイドルみたいな肌に😳

実際の利用者からも大好評♪

こんなに効果が!

そんな多くの人のニキビの悩みを
無くしてくれたのが
フェミークリニック

フェミークリニックは
雑誌やメディアでも多数掲載✨

創業20年以上と歴史が長く
ニキビ症例実績は21万件以上
経験豊富な医師が在籍しています!

ひとりひとりの肌質に合わせた
ベストな施術を提供してくれるから
早く改善が見込めるんです🥰

衝撃の事実
普段のスキンケアは逆効果
?!

突然ですが
普段こんなケアしてませんか?

それ、肌荒れ悪化させてます。

①肌に優しいクレンジングを使う

クレンジング力が弱いので
長時間なじませる必要があり刺激に😱

②フェイスパックで長時間保湿する 

荒れた肌はバリア機能が弱っている為
成分が浸透し過ぎて肌荒れを悪化させます⚠️

③スチーマーを長時間浴びる

湿らせすぎると角質がふにゃふにゃになり
水分が蒸発しやすくなってしまうんです😭

あれ?

いいと思ってやってたことばかり。
自分で悪化させてたの…?

今までの努力はなんだったんだ😭
これじゃ肌をきれいにするなんて無理

そこで
根本的に肌の問題を解決するには

様々な方法でアプローチできる

医療の力が必要不可欠なんです

フェミークリニックでは
ピーリング光線治療
徹底してニキビにアプローチ✨

古くなった角質や余分な皮脂を除去して
ターンオーバーを正常にしてくれます♪

ニキビの原因となるアクネ菌を殺菌して
ニキビ・ニキビ跡を改善してくれるうえに

皮脂分泌を抑える効果があるので
ニキビができにくくなるんです😳

多くの処方薬の中から
自分の肌に合った薬を処方してくれます!

これで根本的にニキビを撲滅✊
ニキビ0の完璧な肌を目指せます!

実際にニキビ治療を受けてきました!

店舗はどこも駅近で通いやすい♪

スタッフさんが
優しく迎えてくれました!

すべては患者さまの笑顔のために

まずはカウンセリング!
肌の様子を見てもらい
肌質などを見てもらいました✨

自分に合った施術についての
説明を受けたら
いよいよ施術開始✊

光線治療って痛そうで
不安だったんですが

「あれ、痛くない」😂
(軽く輪ゴムではじかれる程度)

レーザートレーニングでは
茶色くなってしまったニキビ跡や
毛穴のつまりにアプローチ!

ニキビだけじゃなく毛穴汚れも
ケアしてくれます♪

ピーリング後に保湿をしっかり
してもらい施術は完了!

自宅でもできるケア方法や
生活習慣、食生活のアドバイスも受け

内服薬・外用薬を処方してもらいました♪

お薬だけの処方も可能


ダウンタイムが無くて
化粧して帰れるのもいいところ💞

残り2回受けると…

ニキビ0の見違える肌に✨
(韓国アイドルの肌みたい)

肌が綺麗になってから
彼氏からの好きが止まりません(笑)

友達からも肌を褒められまくり
憧れられるようになりました😳

ニキビを治すだけじゃなく
再発しない治療のおかげでずっと肌が綺麗✨

ダウンタイムもなく
仕事や予定に響かないうえに

診察料やカウンセリング・再診料
一切追加料金なしだから安心♪

↑なんてことは一切ないのでご安心ください♪

カウンセリング無料なので
相談だけという人も大歓迎です♪

他院と比較しても一目瞭然♪

実際の利用者の口コミでも
多くの人に評価されています✨

これだけ多くの方が
効果を実感しているニキビ治療

試さない理由がないですよね

アンケートのご協力で
フェミークリニックのキビ治療が受けれます

これだけの内容だと他院では
3回プランで10万円以上はしますが

フェミークリニックの
ニキビ治療3回トライアルプランは
29,700円で受けられます🎉

さらに今なら
モニターキャンペーンも実施中!

院によって募集内容が違うので
気になる方は確認してみてください♪

モニターを確認する>> 

お待たせしました
▼アンケートにご協力お願いします▼

  • 化粧をする時
  • お泊りをするとき
  • 新しいニキビができたとき
  • ニキビが治らないとき

  • お泊り会をする
  • ノーファンデで出かける
  • 化粧を楽しむ
  • 自撮りをする

  • 29,700円で3回ニキビ治療が受けられる
  • 21万件の症例実績で安心の技術
  • モニター価格で受けられる
  • ひとりひとりに合った治療法を提案してくれる

  • はい
  • いいえ

ご回答ありがとうございます!

フェミークリニックの
ニキビ治療3回トライアルプランが
29,700円で受けられます🎉

 

ニキビゼロで自己肯定感もあがり
いいことばっかりです♪

今のうちに
予約しておいてください!



※追記※

他院では通常
10万円以上するような内容の為

予約が殺到しています

予約枠が埋まってしまうと
受けられなくなってしまうので

憧れの美肌になりたい人は
今のうちに予約しておいてください!



▽店舗一覧はこちら▽

東京都 渋谷院 新宿院 池袋院 銀座院
大阪府 大阪梅田院 心斎橋院 天王寺院