FV

お風呂あがり
寒いところにいる時
花粉が舞ってる時

こんな時に肌の乾燥を感じる事
ありませんか・・?

私は顔を洗った後に少し放置するだけで
顔がどんどん乾燥してきて
最後にはつっぱりが、、

この季節あるあるの悩みですよね☹

化粧水や乳液など自分に合うものを
いくつも買って試してみるも
なかなか理想の肌にはなれず。

毎年のことだし
冬は我慢するか…

そんな風に半ば諦め冬が過ぎるのを
待っていたのですが

美容部員の友達が
ある物を教えてくれたんです!

 

これを使ったおかげで
冬でも全く乾燥知らずに!

お風呂の後や化粧をした後でも
肌のつっぱりや
粉吹きなども全然しない

人生一のぷるぷる肌を
キープ出来ちゃってるんです♪

実際に使っている人からも
こんな満足な声を!

31歳 MIKIさん

化粧品ってたくさんあるから
本当になにがいいか分からず
騙されたと思ってとりあえず使ってみたら
明らかに他と違いました!肌が毎日ぷるぷるです!

10年くらい早く知ってたかったです😭💗

28歳 AYUMI

乾燥で肌に悩みがある人は
本気でオススメなので使ってほしい!

悩んでたのがアホみたいって感じです、、

そんな私の悩みを完全になくしてくれた
優れものがコレ!

\Medihealトナーパッド╱

女性なら誰もが知っているMedihiealの人気商品で
楽天のスキンケアランキング1位
何度も取っている商品!

有名サイトの「@COSM●」でも
好評の口コミが多数ある
大人バズリ中の商品なんです!

そんなMedihiealの凄さ
ご説明します!

⇓  ⇓  ⇓

トナーパッドはパックとは違う⁈

トナーパッドとパックは別物!

まず見た目の形から!

パックは顔全体に貼るものに対して
トナーパッドは小さい正方形や円形

顔全体に貼らないでいいので
貼るのめんどくさい‥💦
などの悩みが全くありません!

また、形が小さい為

乾燥が目立つ部分など
ピンポイントで保湿する
ことが出来るんです♪

次に素材!

パックは片面を顔に貼るのみのものですが
トナーパッドは凸凹面とフラット面の両面式!

凸凹面は顔の汚れをふき取る用
フラット面はパックをする用

肌の余分な皮脂や汚れを片面で落とし
もう片面で保湿をするという
2つの役目を果たす優れもの♪

お風呂上りや化粧前にたった1枚貼るだけで
肌が1日中ぷるぷるになっちゃいます💛

でも結局いい化粧水みたいに結構な値段するんじゃないの?

って思う方もいるかもしれませんが

なんと!

たっぷり100枚入ってて
2,390円!
(1枚あたり20円ちょっと)

1日1枚使用すると考えても
3ヶ月以上もつのに
たったこの値段で購入できるんです!

パックだと1枚100円位するので‥

パックは高いから毎日使えない‥
って方にはほんとにおすすめ!

実際に使われた方でも
こんなに肌の違いが

トナーパッド1枚で凄すぎますよね🥺
毎日絶対にかかせません、、!(笑)

・冬の乾燥が気になる
・お風呂あがりのつっぱり感が気になる
・化粧のりが気になる

こんな方は騙されたと思って是非お試しください!

\Medihealトナーパッド╱
【購入はコチラ】