もう2日酔いで後悔しない!
お酒好きが教える
二日酔いが嘘みたいになくなるサプリ
「二日酔いしんどすぎ」
「また午前中無駄にしたよ」
「なんであんな飲んだんだよ」
お酒を飲む人なら一度は経験があるはず
ぶっちゃけ2日酔いって周りの人が思ってる
倍以上に辛いですよね(笑)
僕もめちゃくちゃお酒が好きで
週に3~4回は飲み歩いてるんですが
激しい飲み会の後はとにかくひどい。
僕の中での激しい飲み会の例
時間:9時スタートで解散は朝の5時
飲酒量:ハイボール20杯、テキーラ5本など
こんな飲んだ日には次の日絶望です。
午前中仕事は手につかないし
何回もトイレにいって嗚咽するし
頭が痛くて死にそうです笑
さすがにこれは周りに迷惑かけるし
仕事で損害を出してしまうので
ネットで色々調べて
二日酔いにいいとされること
色々試しました!
・飲む前に乳製品を取る
・たんぱく質を取る
・お酒と同じ量の水を飲む
・ウコンを飲む
ですがどれも効果はいまいち。
だったんですが
医療関係の友達と飲む機会があって
その時に紹介されたある
サプリはマジで凄かったんです!
最初勧められたときは
サプリなんか聞くわけないじゃん笑
なんてバカにしてたんですが
激しい飲み会のときに
試してみたら嘘みたいに
二日酔いにならなかったんです!
それが「ミラグレーン」
さすがにたまたまだろ?と思って
そのあとも続けて3回ほど
激しい飲み会の時に飲んだら
見事に二日酔いを回避!
激しい飲みが大好きな同僚たちにも
ミラグレーンを飲ませてみたんですが
大大大好評
飲ませるまでは次の日二日酔いで
トイレに引きこもってたのに
飲んだ日は平然と仕事ができるように
なってるんです!
時間:9時スタートで解散は朝の5時
飲酒量:ハイボール20杯、テキーラ5本など
こんだけ飲んでも二日酔いにならないので
二日酔いを避けたい方は
絶対に会社に備えておいたほうがいいです!!
最後にここまで読んで
いただけた方へ特別情報
ミラグレーンを買うときに注意して
ほしいのがこれ実は人気過ぎて
薬局やドラッグストアでは
常に品切れ状態が続いてるんです。
買うならネットでの購入がおススメなんですが
〇マゾンや〇天で買うのだけは
絶対にやめてください!
品薄なのをいいことに
通常価格より2倍から2.5倍の値段で
価格設定してます!
楽天・アマゾン⇒45錠で5280円など
正規取扱店45錠で1980円
購入するなら間違いなく
正規取扱店のオンラインショップです!
下にリンクを張っておきますので
購入されるときはぜひこちらから!