(FV)

甘いものが食べたい!!

仕事中や食後、小腹が空いたとき

無性に甘いものを
食べたくなりせんか?

私は仕事中に作業しながら
グミやチョコレート、クッキーを
つまんでしまって気付けば

一袋あっという間にぺろり

太ってきたし健康に悪いから
食べ過ぎたことに罪悪感。

最近彼女に
太ってから冷めてきちゃった
なんて言われる始末。

実際に糖分を取りすぎることで

・太りやすくなる
・生活習慣病を起こしやすい
・疲労感や倦怠感を感じる
・老化を促進させる

こんなに多くのリスクがあるんです。

控えようと心に決めて
甘いものをガムに変えたり
飲み物でごまかしてみても

食べれないことがストレスで
落ち着かない。

私は甘いものはやめられないんだ
と正直諦めてました。

しかし
たまたま見たテレビで
衝撃を受けたんです!

チョコレートを食べて体重が減少?!
高カカオ効果で生活習慣病も改善する
高カカオチョコレート

生活習慣病医師の栗原毅先生も
実際に高カカオチョコの効能に注目し
患者さんに「高カカオチョコ習慣」を
すすめているそう!

チョコレートの成分である

・カカオポリフェノール
・カカオプロテイン
・テオブロミン

の3つが健康効果によく
カカオポリフェノールは
腸内環境を整えて脂肪を減らし
付きにくくしてくれるんです!

テオブロミンには
自律神経を整える作用があるため
集中力や記憶力を高めてくれます!

そんなわけないでしょ(笑)

と思いながらも
いつものグミやクッキーから
高カカオチョコレートに変えてみると…

いつもランチ後は
眠くなって仕事に手が付かなく
なるんですが

あれ?今日冴えてね?

仕事の質が爆上がり
作業スピードも速くなったので
残業もゼロなのに

個人目標も達成しちゃいました✨

しかも

甘いお菓子ばかり食べていた時と比べて
腹回りの肉も薄くなったし

久しぶりに体重計に乗ってみると
マイナス6kg?!

グミやクッキーを
高カカオチョコレートに変えただけで

仕事もうまくいって
痩せたことで彼女からも
たくさん甘えられるようになりました

興味本位で
高カカオチョコレートを
食べ始めて人生変わりました!

普通にコンビニで買ってしまうと
1袋200円ほど。

ここからだと6袋1,680円で
超お得に購入できます♪

https://www.amazon.co.jp/