PR:トップコンサルティング

ここ最近ストレスで暴飲暴食を繰り返し
体重が過去最高の60kg台突入

さすがにこれはヤバすぎる…
 

食事制限やよく聞く〇〇ダイエット
運動も試してはみたけど、、

すぐにリバウンド…

ですが!!!

二度と戻れないと思っていた
40Kg台に!!

※画像はイメージです

友人のある一言がきっかけに
ここまで変わることができたんです!!!

痩せれない原因は


セルライトのケアちゃんとやってる??
セルライト??聞いたことはあるけど…

 

▼セルライトとは▼

太る原因と言われている
脂肪細胞に老廃物が一緒に
凝り固まったもので

自力でケアするのはほぼ不可能😱

放っておくとデブまっしぐらに…⚡⚡

だからエステで徹底的にセルライト削ってもらってるよ☻

エステか💦でもお金かかりそうだし、ハードル高いよ💦

私の友達みんな行ってるよ!!しかも私が行ってるとこ
初回体験3,000円で受けれるよ👍

 

そういって友人に紹介されたのが
「QUEEN(クイーン)」

徹底的にセルライトを潰してくれるから

「寝てるだけで爆痩せ」
話題のエステサロンなんです✨

身体のコンプレックスを集中攻撃!

気になる部位を
徹底的にアプローチしてくれるから

🔥どっばどばに脂肪が落ちます🔥

更に浮腫みも疲れも取れて
一石二鳥!!

▼口コミでも▼

ラクして痩せたい人には超おすすめ
★★★★★

雰囲気も居心地も良くて
本当に大好きなサロンです!

以前、体験したところは強引な勧誘があって
無理やり契約させられて最悪でしたが

ここは本当に初回体験3,000円
でしかも
寝てるだけなので最高です💗

寝てるだけで痩せれます
★★★★★

初回体験を受けて、次の日に鏡をみたら
とてもすっきりしていて驚きました!!

マッサージで気持ちもいいのに、
効果もあって
このお値段はお得すぎます(笑)

※画像はイメージです ※個人の感想です

大好評!これは気になる…😳
ってことで早速体験へ!

ここから実際に受けた
施術内容を紹介します!

①アプローチクリーム

脂肪を
溶かす×燃やす×流す
更に肌を整え、引き締めをサポート👍

▼ ▼ ▼

②キャビテーション

食事制限や運動ではなかなか
落ちない脂肪をダイレクトに働きかける!
浮腫みや疲れも取れて最高でした!

▼ ▼ ▼

③脂肪クラッシュ吸引マシン



強力な脂肪吸引マシン
徹底的に引き締め!

セルライトもケアしてくれるから
身体のラインも整います💕

▼ ▼ ▼

④遠赤外線ヒートマット

普段よりも汗がドバドバでるから
全身デトックスできました✨

▼ ▼ ▼

⑤トリートメント

ゴッドハンドの手もみは一味違います
全身の脂肪を絞りりながら刺激を加えて
老廃物をどんどん出してくれます✨

見てくださいこれ!

全身が引き締まって
こんなにもスッキリ!!

施術が終わった後は
メイクルームで帰りの準備!

エステ後の予定も入れられちゃいます♬

アンケートに協力するだけで
爆痩せエステが初回体験3,000円

実はいまQUEENでは
アンケート調査を実施していて、協力すると

爆痩せ高級エステが
初回体験3,000円で体験できます

他のサロンでは1回1万円以上するので
マジでお得です😱

でも・・・

こんなにお得なのは嬉しいけどどうせ追加料金とかあるんでしょ?

安心してください!

実際に私も体験にいきましたが
強引な勧誘も一切なかったし
支払ったのは3,000円だけ!!

ゴッソリ脂肪を落とすなら
間違いなくココです🔥

予約は30秒で完了します!
予約枠が埋まりやすくなっているので
今のうちに早めのご予約を!

お待たせしました!
▼アンケートはこちらです▼

  • お腹
  • 太もも
  • おしり
  • その他

  • 初回体験3,000円で受けられる
  • 寝てるだけで痩せられる
  • エステティシャンの高い技術力
  • 当サロン独自の痩せるクリームを使用

  • はい
  • いいえ

ご回答ありがとうございました!

最後に…

爆痩せエステを体験できるのは
予約枠に空きがある今だけです!

【5月16日更新】
締め切る可能性があります。

今回の企画により
⚠5月16日時点で予約急増中⚠

🔥寝てるだけ爆痩せするエステ🔥

最短でこのチャンスを逃すと2度と
お得に体験できなくなります💦

 

  店舗一覧
北海道 札幌大通店 札幌駅前店
関西 神戸三宮店 天王寺店 大阪梅田店 京都


会社概要/運営者情報