PR:株式会社バイオテクノロジービューティー

ここ最近どんどん痩せにくくなってきて
体重が過去最高の60kg台突入

ヤバすぎる…けど自分は痩せにくい体質なのかも…
 

食事制限や最近流行りの医療ダイエット
みたいなやつも一応試してはみたけど
気を抜いた瞬間すぐにリバウンド…

10kg以上の減量は2度とムリ
なんだと諦めていました。

:
ですが!!!

※画像はイメージです

友人のある一言がきっかけで
ここまで変わることができたんです!!!

痩せれない原因は
間違いなくセルライト

美容部員の友人 

ねえ、最近太ってきてるけどセルライトのケアちゃんとやってる??
セルライト??聞いたことはあるけど…なにも…
どんなにダイエットしててもセルライトケアしないと絶対に痩せないよ!!

▼セルライトとは?▼

肥大した脂肪細胞に
老廃物が一緒に凝り固まったもので
一度出来てしまうと運動とかでは落ちず

自力でケアするのは不可能⚡

放っておくとデブまっしぐら…

だから私は定期的にエステでセルライトをゴリゴリ潰してもらってるよ☻

エステかあ💦興味あるけどお金かかりそうだし、ハードル高いよ💦

そんな事ないよ!全然高くないし、ちょー手軽に行けるんだから!

そういって紹介されたのが
「バイオエステBTB」

とにかく痩せる事に特化した
痩身専門エステ!

BTBは190,000人が効果を実感していて
「寝てるだけで爆痩せできた
話題のエステサロンなんです😳

BTBだけのオリジナルマシンで
セルライトを徹底的にケアするから

🔥どっばどばに脂肪が落ちます🔥
(↓実際に体験された方↓)

10kg以上痩せた人が続出!

▼口コミでも▼

ラクして痩せたい人に超おすすめ
★★★★★

BTBに通うまでは自分は痩せれない
体質なんだと思ってました、、

以前体験したところは強引な勧誘があって
無理やり契約させられて最悪でしたが

ここは本当に2,500円だけで体験できて、
しかも
寝てるだけなので最高です💗
出会えてよかったです!!

寝てるだけで痩せれます
★★★★★

以前お腹や脚を施術して頂き、次の日に鏡をみたら
すっごくすっきりしていて驚きました!!

マッサージで気持ちもいいのに、
こんなに効果もあって
このお値段
さすがにお得すぎます(笑)
おしゃれするのが楽しくなりました♪

※画像はイメージです※個人の感想です

大好評!これは気になる…😳

実際にBTBを体験しに
行ってみました!!

BTBはどこの店舗も駅から
徒歩5分以内で行けてアクセス抜群👌

①まずはカウンセリング

カウンセリングではお客さん1人1人の
身体の悩みについてヒアリング

個室なので安心でした♪

②プレトリートメント

専用ジェルをたっぷりと
身体に塗布していきます!

マッサージが気持ちいい上に
浮腫みや疲れも取れて最高✨

ゴッドハンドの手もみは一味違い♪

③トリートメント



トリートメントはBTBオリジナルの
マシンを使用していきます!

この機械で脂肪を燃焼させ
セルライトを潰していきます🔥

1度痩せたら
リバウンド知らずの身体に!

だからダイエット成功者が
続出中なんです✨

エステ後にはなんと…!

50分の施術で-10cm🤣

全身がスッキリして
こんな美ボディになれるなんて(泣)

施術室も綺麗でテンション上がりました💗

体験が終わり鏡を見ても
その結果は一目瞭然✨

体重も10キロ以上
減量できちゃいました♪

効果大満足です!

しかもなんと今なら!
-10cm以上痩せなかった場合
”全額返金保証付き”

効果に自信があるからできる事。
凄すぎる😂😂

アンケートに協力するだけで
爆痩せエステが2,500円

実はいまBTBでは
アンケート調査に協力頂けると

50分で-10cmサイズダウン・
10kg以上痩せる方続出のエステを
2,500円で体験できます

他のサロンでは1回1万円以上する施術が..😱
BTBは追加料金も当然ありません!

さらには新春特典まで…!!🎁

でも・・・

絶対に最後に無理やり勧誘とかされるんでしょ?

と思う方!安心してください!

実際に私も体験にいきましたが
無理な勧誘もありませんでしたよ!

ごりっごりに脂肪落とす
なら間違いなくココです🔥

予約は1分で完了します!

是非この機会にお申込みください!

お待たせしました!
🎉アンケートはこちらです🎉

  • お腹
  • 太もも
  • 二の腕
  • その他

  • 2,500円でエステを受けられる
  • 最速50分でマイナス10cm
  • -10cmしなかった場合の返金保証付き
  • 寝ているだけで痩せられる

  • はい
  • いいえ

ご回答ありがとうございました!

最後に…
BTBのおさらいです!

爆痩せエステを体験できるのは
予約枠に空きがある今だけです!

【4月29日更新】
締め切る可能性があります。

今回の企画により
⚠4月29日時点で予約急増中⚠

このチャンスを逃すと2度と
お得に体験できなくなります💦
(予約枠も埋まりつつあります…)

-10cm出来なかったら
全額返金保証が付いている
🔥大人気エステサロン🔥

最短で痩せたい方!!!
まずは予約枠を確保してください!


  店舗一覧
北海道
東北エリア
札幌店 仙台店
関東エリア 池袋店 新宿店
Le-pon Mally東京本店
渋谷店 目黒店
錦糸町店 船橋店
VIO門前仲町店
横浜店 大宮店
中部・四国
エリア
名古屋店
松山店
関西エリア RECHE大阪本店
Cuoreなんば店
岸和田店 京都本店
芦屋店 姫路店
九州エリア 福岡店 沖縄店

会社概要/プライバシーポリシー