PR:トップコンサルティング

コロナ禍も終わったのに
ニキビが酷すぎてマスクが外せません…!

毎日スキンケアしてるのに
全然治らないニキビ

「私はニキビと歩む人生なんだ😢」
諦めかけていました。

学生の頃、ニキビ仲間だった
サキに慰めてもらおうと思い
久々に会ったのですが…

(親友のサキ)

化粧品CMのモデル並みに
お肌プルプルじゃん…!

サキってそんなに肌キレイだったっけ??
私も以前はニキビできてたけど顔の専門サロン行ったら全くなくなったよ!

専門サロン?気になるけどどうせ高いんでしょ😭
そんなことないよ!今なら1,900円でできるし行ってみたら?😊

1,900円😃?!

サロンって数万円するもんじゃないの…?

1,900円なら捨てても良いかと思い
半信半疑で行ってみたら

本当に1,900円で
ニキビなくなりました😂

ボロボロだった私の肌が
赤ちゃん肌に生まれ変わったんです!

※画像はイメージです

どんなサービスか気になりませんか?
是非私が行ったサロンを紹介させて下さい!

顔の悩みに特化したサロン

紹介されたサロンが
顔のお悩みに特化した専門サロン
パーフェクトフェイスビューティー

お肌を完全に理解している
プロのスタッフさんが担当してくれて
「治らないニキビを劇的解消できる
と話題沸騰中なんです!

こびりつくニキビも
ゴッソリ解消してくれます!

施術の流れは以下の通り!
4つの方法で徹底アプローチ✨

ニキビの改善につながるビタミンCを
取り入れた施術とマッサージで
ニキビを解消してくれます!

施術内容について詳しく知る

通ってる人の口コミも多くが高評価!

ニキビが無くなりました💕
★★★★★

通い始めて、ほっぺにニキビが
できやすかった私もほぼなくなりました
寝てしまうくらい心地も良くて
毎回大満足しています!

初めての美容サロン
★★★★★

初めての美容サロンですが、スタッフさんも優しく
安心して通うことができます
肌の調子も日に日に良くなっていて大満足です!

しかも!

今ならクレンジングや
モイストシェイクパックが付いた
小顔リフトアップもしてくれるんです♪

①クレンジング

電解水が75%配合された
バイオサイエンスクレンジングで汚れを

ゴッソリ取り除きます!

②プロビタリオン

皮膚に微弱電流を流して
ビタミンCなどを効果的に浸透させます

痛みはほとんどなく
肌に浸透してる感もあって最高でした!

③マッサージ

リンパを流すことで老廃物を
ドバドバ落とします!

④モイストシェイクパック

最後に海藻パウダーパックで
肌をきゅっと引き締めお手入れ完了✨

施術後のお肌はこんな感じ!
フェイスラインすっきりのツルツル肌に!

施術を受けながら
自分の肌にあったスキンケアも
スタッフさんに教えて頂きました!

肌に自信が付きマスクも外せるように!
彼氏作りも頑張ろうと思います😂

今だけの限定価格

ニキビを劇的解消できる
パーフェクトフェイスビューティー

今なら通常21,000円の
ニキビ徹底解消コースが
↓↓
アンケートにご回答で
1,900円で受けられます!

 

「正直1,900円は赤字覚悟です」って
スタッフさんが言う程破格(笑)

他社と比較してもダントツの安さ!

お肌でこんなお悩みがある人は
1,900円で受けられる
この機会に是非試すべきです!

・繰り返すニキビで悩んでる
・ニキビのせいで自身が持てない
・ニキビ跡がなくならない
・ニキビのぷつぷつが消えない

予約枠が埋まり次第
即終了なのでお急ぎ下さい!

最後にご回答お願い致します!
  • 異性と会う予定がある時
  • 大事なイベントがある時
  • 繰り返し同じ箇所にできてしまう時
  • 色んなケアをしても治らないとき

  • 自信を持って会話がしたい
  • 肌がキレイと褒められたい
  • 出費のかかる無駄なケアをやめたい
  • ニキビ自体で悩むことをなくしたい

  • ニキビケアが1,900円でできる
  • 最短で効果を実感できる
  • 追加料金がかからない
  • ニキビ解消に加え美肌にもなれる 

  • はい
  • いいえ 

ご回答頂き有難う御座います!

1,900円コースのお申込は
コチラからできますのでお急ぎください!
↓↓↓


⚠緊急⚠
5月2日予約枠が埋まってきてます

冬はニキビに加え乾燥肌の方からも
申込があり予約枠が埋まってきています💦

予約枠が残り僅か…

予約は1分で完了しますのでお急ぎ下さい
🔥ニキビ・ニキビ跡を劇的解消するエステ🔥

本当にメリットしかありません!

今すぐにニキビを治したい方は
予約枠が埋まる前にお申込み下さい!


  店舗一覧
大阪府 梅田店 難波店

会社概要/運営者情報