〔PR〕株式会社メディビューティー

ここ最近ストレスで暴飲暴食を繰り返し
体重が過去最高の60kg台突入

さすがにこれはブタすぎる…

 

焦って食事制限や大嫌いな運動もしてみたけど
気を抜いた瞬間すぐにリバウンド…

2度と40kg台に戻ることは
できないんだともう諦めてました。

ですが!!!

※画像はイメージです

あることがきっかけで
ここまで変わることができたんです!!!

 

痩せないのは【脂肪細胞】が原因

医療関係の友人に相談してみると

太ったりリバウンドしやすい人って脂肪細胞っていうのが大きく関係してるんだよね!

脂肪細胞は太る原因となる細胞のことで
太りやすい人ほど数が多いんです。

痩せた!!と思っても脂肪細胞が
一時的に
小さくなっているだけで

根本的な数は一切減らないから
リバウンドを繰り返してしまうんです!!

だからいくら運動や食事制限をしても無意味。

この脂肪細胞を減らすためには
医療の力が必要不可欠!!

そこで私が頼ったのが

「銀座グラティア」

施術実績は300万人を超えていて

有名芸能人もお忍びで通うほど
超実力派の
医療痩身エステサロン👀

グラティアなら太る原因と言われる脂肪細胞
凍らせて排出することができるから

2度と太らない体質を作れるんです!

※画像はイメージです

実はこの脂肪冷却肥満体国アメリカで
爆発的人気の
ダイエット法で

ただマシンを当てるだけだから
寝てるだけで本当に痩せることができるんです✨

脂肪冷却は脂肪吸引と違って
切らないからダウンタイムもありません!

グラティアに行くまでは
リバウンドを繰り返してましたが

▼脂肪冷却で脂肪細胞を破壊したらこの通り▼

※画像はイメージです

どれだけ暴飲暴食しても太らなくなったから
本当に人生変わりました!

 

私が受けたモニターコースをご紹介

どの店舗も駅チカなので行きやすさ抜群です◎
店内もすごく綺麗で清潔感たっぷりです✨

▼早速無料カウンセリングの様子から▼

正直緊張と不安でいっぱいでしたが
スタッフの方が親切で安心できました!

モニターコースの説明もしていただきましたが

モニターは顔出し有り・無し選べて
本名を公開しなくても大丈夫とのこと😳ホッ

ここなら痩せれると確信しモニターへ参加!

▼そして後日、採寸開始▼

この採寸をもとにプランを組んでもらい
いよいよ施術開始です!

▼脂肪冷却▼

気になる部分の脂肪細胞を
徹底的に破壊してくれます!

少しひんやりするくらいで全然痛くないです◎

1回受けただけでも効果があるので期待大です!

▼次はキャビテーション▼

特殊な超音波が出て脂肪の層に
集中的にアプローチしてくれます✨

これも痛みがないため別名
【メスのいらない脂肪吸引】

って言われてるそうです♪

この他にリンパマッサージなどもやってもらい
徹底的に脂肪を撃退しました!

▼施術後▼

パウダールームには
ドライヤーやアメニティも完備してるので

お化粧直しもできます✨

そしてモニターコースが終わるころには…

※画像はイメージです

10kg以上のダイエットに成功!!!!!

体重も40kg台に✨

寝てるだけでここまで変わるってヤバくないですか?

医療痩身って正直怪しいって
思ってたんですけどこれは驚きです😂

 

▼口コミでも▼

お腹周りの脂肪が全然落ちず悩んでいましたが、グラティアのモニターコースのおかげでここまで変わることができました!辛い思いを一切せずに痩せれたので大大大満足です♪洋服がぶかぶかになっちゃったので、全部買いなおしました(笑)

30代女性/M.Nさん(モニターコース)
※画像はイメージです
※個人の感想であり効果を保証するものではありません


グラティアのおかげで短期間で10kg痩せれました!くびれなんて20年ぶりです(笑)食事制限もする必要ないし、運動も必要ないので本当にラクに痩せれました!無理な勧誘もなかったし、スタッフさんたちが親切丁寧だったので安心して施術を受けることができました!

40代女性/T.Kさん(モニターコース)
※画像はイメージです

※個人の感想であり効果を保証するものではありません

 

アンケートに協力するだけでモニター価格に

実はいま「銀座グラティア」では
ダイエットに関するアンケート調査をしていて

協力した方限定で

実際の施術を初回3000円
受けることができるんです!

さらに!モニター特典として

本格ボディエステが最大50%OFF

最大12万円分のエステ券プレゼント中

ぶっちゃけ赤字だそうです笑

※画像はイメージです

これを逃すと2度とお得に
痩せることができなくなります…

なのでこの機会絶対に逃さないでください…!

お待たせしました!

▼アンケートはこちらです▼

  • お腹
  • 太もも
  • おしり
  • その他

  • 初回3000円で実際の施術を受けれる
  • 寝てるだけでマイナス10kg目指せる
  • 2度と太らない体が手に入る
  • 最大12万円分のエステ券プレゼント

  • はい
  • いいえ

ご回答ありがとうございました!

モニター価格で受けれるのは
予約枠に空きがある今だけです!

このチャンス絶対に逃さないでください!

一点だけ注意が必要です

さすがにお得すぎる
モニター募集のため
予約が殺到してして

初回3000円で受けれる枠が残り僅か…

この機会を逃すと2度とお得に
痩せることができなくなります!!

なのでこのチャンス絶対に逃さないでください!

▼店舗一覧▼

  店舗一覧
北海道 札幌南店
東北 仙台駅前店 イオンモール新利府店 イオン秋田中央店 郡山開成店 郡山駅前店
関東 銀座本店 新宿店 新宿西口駅前店 渋谷宮益坂店 池袋店 赤羽店
大森店 吉祥寺店 立川駅前店 町田店 八王子オーパ店
横浜西口店 横浜関内店 川崎駅前店 アツギトレリス店 本厚木駅前店
千葉店 柏店 木更津店 大宮店 岩槻駅前店 川口店 かわぐちキャスティ店
イオンレイクタウン越谷店 ドン・キホーテ川越東口店 イオンモール羽生店
水戸駅前店 トナリエ宇都宮店 前橋駅前店
中部 新潟ラブラ2店 富山店 イオンモール白山店 甲府昭和店 イオンモール大垣店
静岡モディ店 沼津店 イオンタウン富士南店 MEGAドン・キホーテUNY掛川店
浜松店 名古屋駅前店 名古屋サンシャインサカエ店 名古屋星ヶ丘店 豊田駅前店
イオンタウン岡崎美合店 イオンモール豊川店 西尾店 三河安城店
近畿 イオンモール草津店 京都駅前店 京都四条烏丸店 梅田店 梅田茶屋町店
難波店 あべのHoop店 高槻店 セブンパーク天美店 イオモールりんくう泉南店
神戸三宮店 イオンタウン姫路店 学園前店
中国 イオンモール鳥取北店 イオンモール日吉津店 岡山問屋町店 岡山駅前店
さんすて倉敷店 イオンモール津山店 広島並木通り店 アイネスフクヤマ店
四国 ゆめタウン徳島店 高松丸亀町グリーン店 ゆめタウン三豊点店 松山銀天街店
イオンモール今治新都市店 イオンモール新居浜店
九州 福岡天神店 博多駅前店 福岡天神プレミアム店 イオンモール福岡店
下大利駅前店 佐世保店 ゆめタウンサンピアン熊本店 宮崎ナナイロ店
イオンモール沖縄ライカム店 沖縄浦添パルコシティ店

会社概要/プライバシーポリシー

名が見ています!