突然ですが!

コロナも終わり、マスクを外して
「思っていた顔と違う…」
って思ったことありませんか?

歯並びが悪いだけでも
顔の印象がこんなに変わってしまうんです😥

実際のアンケートでもこんな結果が!

10人中7人以上
人の歯並びを気にしているんです!

実は私も昔から歯にコンプレックスがあって
写真を撮られたり人前で笑うのが苦手でした。

でもワイヤー矯正ってこんなイメージ

・とにかく高い
・2.3年治療にかかる
・ワイヤーが目立つ
・口内炎が出来たり痛い

そんな印象でずっとコンプレックスを
抱えたまま生活

マスクを外せない生活を送っていました🥲

やっぱ矯正しないとダメかな~
と思いダメもとで調べたらこんな方法が…↓

最短4ヶ月で治療終了※1
ホワイトニング剤1本が料金に込みで
※2
お試し矯正ができる

キレイライン


3人に1人が知る※3
マウスピース矯正ブランド
全国に100院以上も展開しているんです!※4

2.2万円で矯正をお試しできるから
矯正を始めるハードルが低く
試してから続けるか考えれるんです!

また、分割払いを利用すれば
月々約3,000円から始められます!

マウスピース矯正ってそんな値段でできるの?
本当に効果はあるの?

最初はそう思って不安でしたが
実際に値段も効果もすごい

※症例全体にかかる注記・マウスピース矯正
(キレイライン矯正を含む)の主なリスク・
症例に関するお問い合わせ先は
こちらをご確認ください。

さらに矯正の料金に
ホワイトニング剤も1本以上込みだから
矯正しながら歯を白くできるんです!

歯が白いと清潔感が上がりますよね😳

テレビCMでも放映され

3人に1人が知る矯正ブランドに!

初回2.2万円からお試しできて
最短4ヶ月で終了します!

※治療期間には個人差があります。保定期間は含みません。

まずは相談だけでも行ってみて下さい!


✨早速クリニックへ✨
行ってきました

初回検診は相談だけでも大丈夫!

クリニック内が綺麗で清潔感がありました😊
スタッフの方も丁寧で安心!

今の歯のお悩みや
どのように治療するかなど
たくさん相談できちゃいます!

レントゲンなど今の歯の状態を撮影してもらい
自分の歯の状態を詳しく
知ることができました!

クリニックによってはいくらでどれくらい
歯並びが綺麗になるのか
シミュレーションできます!

その後キレイライン矯正を
始めるか決めます♪

無理な勧誘もなく
2.2万円でお試しができるから
気軽に矯正が始められました♪

キレイライン矯正を契約すると
かわいい矯正スターターキットが貰えます!



キレイライン矯正の患者様数は
11万人を突破✨

全国100院以上あり
契約の強要もなく安心♪

24時間初回検診の予約が可能!

ワイヤーではなくマウスピースの為
友達とご飯やデートの時は
取り外せるのもとっても便利♪

※1日20時間以上の装着が必要です

矯正を始めて…

自信をもって笑えるようになりました🥰

※画像はイメージです

お手頃に矯正できたから矯正にあてる
つもりだったお金で
デパコスのコスメ買えたし

こんな値段と期間で矯正が
出来るなんて大感動😭💕


矯正を始めるか迷ってるなら
2.2万円でお試しできる
キレイラインを試してみて下さい!

つけてもバレない
透明のマウスピース矯正は
月々約3,000円から始められます!

他の矯正方法と比べてみても!

こんなに!

気になる方は初回検診で詳しく聞けます😳
相談だけでも大丈夫です!

予約は1分で完了します!

月々約3,000円~始められて
1回2.2万円でお試しができます♪

・歯並びが嫌で笑うのが苦手
・写真を撮られるのが嫌だ
・矯正でワイヤーを付けたくない
・矯正は高いから始められない
・何年もかかり痛い矯正はしたくない

1つでも当てはまる方は
必ずチェックしてください!

「歯並びは印象ですごく大事」

生活していて毎日楽しくなったので
是非皆さんも経験してください

口元を気にせず笑顔で
過ごしたくないですか?

是非初回検診に行ってみて下さい!



会社概要/プライバシーポリシー