PR:トップコンサルティング

ここ最近ストレスで暴飲暴食を繰り返し
体重が過去最高の60kg台突入

さすがにこれはヤバすぎる…
 

焦って食事制限やよく聞く〇〇ダイエット
みたいなやつも試してはみたけど
気を抜いた瞬間すぐにリバウンド…

2度と40kg台に戻ることは
できないんだともう諦めてました。

ですが!!!

※画像はイメージです

友人のある一言がきっかけで
ここまで変わることができたんです!!!

痩せれない原因は
間違いなくセルライト

美容部員の友人 

セルライトのケアちゃんとやってる??
セルライト??聞いたことはあるけど…

 

▼セルライトとは▼

太る原因と言われている脂肪細胞に
老廃物が一緒に凝り固まったもので

自力でケアするのはほぼ不可能

放っておくとデブまっしぐら…⚡⚡

だから私はエステで徹底的にセルライト削ってもらってるよ☻

エステかあ💦興味あるけどお金かかりそうだし、ハードル高いよ💦

私の友達みんな行ってるよ!!しかも私が行ってるとこ3980円で10回も受けれるよ✨

 

そういって紹介されたのが
「パーフェクトボディプレミアム」

🔥寝てるだけで爆痩せ🔥
ダイエット専門の瘦身エステサロン

高い技術力をもったプロのエステティシャンが
徹底的にセルライトを潰してくれるから

「寝てるだけで爆痩せ」
話題のエステサロンなんです✨

5つの贅沢プログラムで気になる部位を
徹底的にアプローチしてくれるから

🔥どっばどばに脂肪が落ちます🔥

▼口コミでも▼

ラクして痩せたい人に超おすすめ
★★★★★

雰囲気もよく居心地がとても良くて
大好きなサロンです!

以前体験したところは強引な勧誘があって
無理やり契約させられて最悪でしたが

ここは本当に3980円で10回も体験できて、
しかも
寝てるだけなので最高です💗出会えてよかったです!!

寝てるだけで痩せれます
★★★★★

以前お腹や脚を施術して頂き、次の日に鏡をみたら
すっごくすっきりしていて驚きました!!

マッサージで気持ちもいいのに、
こんなに効果もあって
このお値段
さすがにお得すぎます(笑)

※画像はイメージです
※個人の感想です

大好評!これは気になる…😳
ってことで早速体験へ!

 

ここからは実際に受けた
施術内容を紹介しますね!

 

①アプローチクリーム

サロン独自で開発した
脂肪を溶かすクリーム
を塗って
徹底的にマッサージ👍👍

太る原因と言われる脂肪細胞に
アプローチするので最短で痩せれます♪

▼ ▼ ▼

②アプローチマシン

高周波の温熱効果で気持ちよくて
浮腫みや疲れも取れて最高でした!

▼ ▼ ▼

③吸引マシン



脂肪吸引マシン
徹底的に贅肉を引き締め!

セルライトもケアしてくれるから
身体のラインも整います💕

▼ ▼ ▼

④遠赤外線ヒートマット

遠赤外線で身体を
深部から温めて徹底ケア!

ドバドバ汗がでるから全身デトックスできました✨

▼ ▼ ▼

⑤リフレッシュトリートメント

ゴッドハンドの手もみは一味違います
グイッグイッと絞りながら刺激を加えて
溜まった老廃物をどんどん出してくれます✨

見てくださいこれ!
たった1回受けただけでも…


全身が引き締まってスッキリ!!
こんくびれなんていつぶりよ(笑)

施術が終わった後は
メイクルームで帰りの準備!

エステ後の予定も入れられちゃいます♪

ちなみに10回コースが終わる頃には
自分史上一番のカラダに✨

パーフェクトボディプレミアム凄すぎ✨

 

今年で最後の大チャンス
アンケート回答で10回3,980円

 

実はいまパーフェクトボディプレミアムでは
アンケート調査を実施してて、協力すると

爆痩せ高級エステが
3,980円で10回体験できます

他のサロンでは1回1万円以上する内容
なのでマジでお得です😱

でも・・・

こんなにお得なのは嬉しいけどどうせ追加料金とかあるんでしょ?

安心してください!

実際に私も体験にいきましたが
強引な勧誘も一切なかったし
支払ったのは3980円だけ!!

ごりっごりに脂肪落とす
なら間違いなくココです🔥

 

予約は30秒で完了します!

お待たせしました!
▼アンケートはこちらです▼

  • お腹
  • 太もも
  • おしり
  • その他

  • 3,980円で10回も体験できる
  • 寝てるだけで痩せられる
  • エステティシャンの高い技術力
  • 当サロン独自の痩せるクリームを使用

  • はい
  • いいえ

ご回答ありがとうございました!

最後に…
パーフェクトボディプレミアムのおさらいです!

今年最後の大チャンスなので
この機会絶対に逃さないでください!

【4月29日更新】
締め切る可能性があります。

今回の企画により
⚠4月29日時点で予約急増中⚠

このチャンスを逃すと2度と
お得に体験できなくなります💦

🔥寝てるだけ爆痩せするエステ🔥
最短で痩せたい方!!!
まずは予約枠を確保してください!

  店舗一覧
北海道 札幌大通店  札幌駅前店
東海 名古屋駅前店 名古屋栄店
関東 池袋東口店
関西 神戸三宮店 京都店 梅田店
難波店 天王寺店 大阪梅田店 心斎橋なんば店


会社概要/プライバシーポリシー