先週脱毛サロン解約しました。

この前久々大学へ行った時
友達とこんな会話になりました。

この話の流れで
私はある物を教えて貰いました。

脱毛って必要…?

今まで私はこんな理由で
脱毛サロンに通っていました。

しかし月5,000円払ってサロンに通っても
ムダ毛は一向になくならない…😩

1回もいけない月とかあって
正直バカバカしかったです。

そんな時に友達から聞いた
ある物を使ってみると…

・たった5分で簡単つるすべ
・毛がすぐになくなる
・脱毛するより全然安い

脱毛しても自己処理するくらいなら
必要な時だけこれ使えば良いじゃん♪

ってなり脱毛サロンを解約しました😎

金賞受賞エステ級除毛クリーム

今回私が脱毛をやめたきっかけがコレ
Kmyu
(ケミュー)

使いやすさと肌に優しいことから
モンドセレクションで金賞
楽天で1位
を獲得している除毛クリームです!

Kmyuの使い方は超簡単♪
男性の剛毛も最短5分でごっそり除毛!

※個人差があります

それなのに18種類の植物エキスが
配合されているから
女性でも安心して使えます☺

この時期カサカサして痒かった所も
保湿成分のお陰でしっとり♪

Kmyuのお陰で周りの人からは
超ツルツル!どこのエステいったの?
肌めっちゃキレイになったね!
なんて言われて自信がつきました😂💖

市販のコスメとかと相性が悪い私でも
とっても使い心地が良かったです♪

ちなみに友達は脱毛最中で完了するまでの間
いざと言うときに使ってるんだって😂

バックに入るくらいコンパクトなのに
肘下なら30回分使用可能です😲

SNSでも大絶賛

Yukinoさん(24歳) 東京都
★★★★★

仕事が忙しくて中々脱毛サロンに通えないので、Kmyuに乗り換えました。
塗って5分でツルツルだし、保湿成分で肌メンテも兼ねて出来るからコスパ◎
ずっとつるすべだから彼氏は今でも脱毛行ってるって思ってます笑

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

はなえさん(21歳) 大阪府
★★★★★

脱毛は高くて行けないから、今までセルフで処理してました。
今年の春に友達からKmyuを教えてもらってからずっと愛用してます💖
Kmyuならうなじとかも塗るだけだから安心して使えてます😊

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

楓さん(27歳) 秋田県
★★★★★

旅行とか急遽外出するときのためにストックしています!
基本は脱毛サロン頼りですが、何かあった時のお守り感覚で持ってます笑
実際合コンとか旅行の2日目とかに役立ったのでサブで持っておくとマジで便利😎

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

お得なコースを発見💡

Kmyuの通常価格は1本5,500円
脱毛よりは安いけど初めて試す方には
ちょっと勇気のいる値段です…🤔

しかしなんと下のサイトからだと…

なんと3本で16,500円のKmyuが

 初回限定1,980円 

 1本あたり660円 
で購入できるんです!

全身つるつるにしたい人は
間違いなくこれがお得!

まずは1本試したいって人のためにの
お得な単品コースもありました♪

私も友達も通常の価格で買ったので
このサイトから買えばよかったと後悔😭

しかも!

どちらのコースも
購入回数の縛りはありません!

解約は電話1本でできます!

購入手続きは1分で完了
コース選択、届け先情報、支払い方法だけ!

購入からお届けまでのサポートも
充実しているのでかなり楽でした!

楽に今すぐムダ毛をなくしたい

そんなあなたならどっちを選びますか?

そう考えるとランチ1回分で買える
Kmyuが断然良いですよね。

私はKmyuにしたことによって
毎月の脱毛サロン代が浮いたので
ネイルとか美容室で贅沢してます♪

とてもお得なコースなので
ぜひ試してみてください!


会社概要/運用者情報