先週ムダ毛処理の方法変えました。

この前久々大学へ行った時
友達とこんな会話になりました。

この話の流れで
私はある物を教えて貰いました。

脱毛って必要…?

今まで私はこんな理由で
脱毛サロンに通っていました。

 

しかし月5,000円払ってサロンに通っても
ムダ毛は一向になくならない…😩

1回もいけない月とかあって
もったいないことをしました。

そんな時に友達から聞いた
ある物を使ってみると…

・待ち時間最短5分で簡単つるすべ
・その場で表面のムダ毛がスッキリ
・たっぷり容量でコスパ良し

すぐその場でのツルスベ肌に
なりたいならこっちで良いじゃん♪

ってなり除毛クリーム派になりました😎

エステ級の除毛クリーム

今回私が除毛クリーム派に
なったきっかけがコレ
Kmyu
(ケミュー)

使いやすさと成分へのこだわりが
しっかりしていることから
モンドセレクションで金賞
楽天で1位
を獲得している除毛クリームです!

Kmyuの使い方は超簡単♪
男性の剛毛も最短5分からの
待ち時間でごっそり除毛!

※個人差があります

さらに17種類の植物由来エキスと
2種類の動物由来エキスというたくさんの種類の
保湿成分が配合されているんです!

Kmyuのお陰で周りの人からは
超ツルツル!どこのエステいったの?
私にも教えて!
なんて言われて自信がつきました😂💖

とっても使い心地が良かったです♪

ちなみに友達は脱毛最中で完了するまでの間
いざと言うときに使ってるんだって😂

バックに入るくらいコンパクトなのに
肘下なら30回分使用可能です😲

※身長158㎝女性の場合

お得なコースを発見💡

Kmyuの通常価格は1本5,500円
脱毛よりは安いけど初めて試す方には
ちょっと躊躇しちゃう値段かもしれませんが
なんと朗報です!

なんと3本で16,500円のKmyuが

 初回限定1,980円 

 1本あたり660円 
で購入できるんです!

全身つるつるにしたい人は
間違いなくこれがお得!

ゆっくり1本ずつで始めたい人に向いている
お得な1本コースもありました。

私も友達も通常の価格で買ったので
このサイトから買えばよかったと後悔😭

しかも!

どちらのコースも
購入回数の縛りはありません!

解約は電話1本でできます!

購入手続きは最短1分で完了
コース選択、届け先情報、支払い方法だけ!

購入からお届けまでのサポートも
充実しているのでかなり楽でした!

楽に今すぐムダ毛を処理したい

そんなあなたならどっちを選びますか?

そう考えるとランチ1回分で買える
Kmyuがはじめやすいですよね。

私はKmyuにしたことによって
毎月の脱毛サロン代が浮いたので
ネイルとか美容室で贅沢してます♪

とてもお得なコースなので
ぜひはじめてみてください!


会社概要/運用者情報