PR:TAクリニックグループ

毎日アイプチうまくいかない!

私は重めの一重だから毎日アイプチしてて
いつかクセついて二重にならないかな~
とか思ってたけど、、

二重になるどころか
瞼がかぶれて腫れちゃった。

こんなんじゃ一生彼氏できないかも…。
実際に男性が対象のアンケートでも

男性のほとんどは
ぱっちり二重が好き
という結果に!
分厚い一重の私には辛い結果😭

いっそのこと二重整形して
綺麗なぱっちり二重になりたい!

けど…。

「整形って高そう」
「痛そうだし失敗とか怖い」
「ダウンタイムのために仕事休めない」

ってずっと悩んでたんです。

悩みに悩んで調べまくった結果
最高なクリニックを見つけたんです!

そして、つい最近施術を受けて
理想通りのパッチリ二重になりました!

アイプチ卒業してから毎日メイクが楽しい
すっぴんでも盛れるし最高です!💕

そんな私が超絶賛するのは
12,000件以上の症例実績がある

TAクリニック



ここでは

一人ひとりに寄り添った施術が出来る

美容整形の凄腕ドクター
のみが採用されてるんです!

なりたいイメージ通りの二重
叶えてくれるデザイン力技術力

理想の二重を叶えてくれます😳

メスを使わない施術で
痛みが少なくダウンタイムが
ほとんどないんです!

1週間で超自然!土日で完了するし
痛くて寝れないこともありません!

施術は約10分で完了!

すぐに自然でバレにくい二重
手に入れることができます!🥰

瞬きしても自然すぎるし
元から二重だったみたい!😮

そんなTAクリニックの二重術は
通常12,900円のところ
今月末まで限定62%オフ4,900円🎉


お得に二重になれるのは
今だけ

さらに
最大5年間のアフターサポート付!
サポートがあるから安心です!

高い技術があるからこそ
サポートがしっかりしてます😳

お得に二重になりたい人は
今のうちに予約しておいて下さい!



TAクリニックをもっと詳しく >>

二重整形にもこんなに種類が?!

そもそも二重整形には
「切開法」「埋没法」
があることを知っていますか?

切開法と比べて埋没法は
痛みが少なく自然な仕上がり!
さらにダウンタイムが短いんです!😮

TAクリニックでは切開法もできますが
まずは「埋没法」をおススメしています!

実際に行ってきました!

まずは予約!

入力事項を埋めるだけ!
1分で完了します

日にちが確定したら
カウンセリング!

理想の二重についてじっくり
カウンセリングで話し合います。

施術

約10分であっという間に施術が終了!
短い時間で負担も少なく終わります!

施術の後は個別指導!

施術後のケアなど一人ひとりに合わせて
個別指導してくれます!

実際に施術を受けた人は!

※動画はイメージです

高い評価も納得です😳

理想の二重になって

以前まで毎朝早起きしてアイプチで
二重を作ってました。😥

今では寝起きからかわいいパッチリ二重
化粧も盛れて最高です!

しかも最近彼氏が出来て
お泊りの時、すっぴんもかわいいと
褒められました!😳

前の私みたいに一重に悩みがあって
二重整形が気になっているなら

お得に受けられる今のうち
二重になりませんか?



追記

※5月20日更新※終了間近

⚠️予約枠が埋まりつつあります⚠️

62%オフの4,900円で
二重になれるのは今月までです!

予約枠に限りがあります😥

予約枠が埋まってしまうと
お得に施術を受けられなくなります!

少しでもお得に理想の二重になりたい人は
絶対今のうちに予約しておいて下さい!


↓店舗一覧はコチラ↓

店舗名
東北 札幌院 仙台院
関東 新宿院 銀座院 川越院 横浜院 高崎院
関西 大阪院
九州 福岡院

※ダウンタイムや痛みなどは個人差があります

会社概要/プライバシーポリシー