PR:株式会社ハーバリンクスジャパン

最近こんな悩みありませんか?
「なんか、髪のうねり気になる…」
「1日まっすぐな髪でいられない…」

ドライヤーに時間がかかることで、
熱がたまりうねりやすい髪の毛に…
毎朝使うから日に日に髪も痛んでくる😭
気づいたら負のスパイラル…

もう、どうしたらいいの~💦
忙しくて美容院行ってケアする時間もない。
完全に諦めモードだった私…

ダメ元で髪の毛がサラサラツヤツヤ
同期にどんなケアしてるか聞いてみたら
衝撃すぎた!!



え、普段のアレを変えるだけ??

言われたとおりに試してみたところ…

これ本当に私??
諦めていた髪の毛が1日ストレート
過去1で髪のコンディションがいい✨

\私が変えた普段のアレとは?/

普段の美容院とかアイロンを変えないと
私のこの頑固なうねりは改善できないな💦
と思っていた所、変えたのはなんと!

毎日使っているシャンプー!!!

最初はシャンプーを変えるだけで
悩みの種である【うねり】を
解決できるのか?と思ってたら

本当に解決しちゃった
これはマジで凄くない??

念願のサラツヤストレートを手に入れれた💛
さらに天使の輪までできちゃった(笑)

\SNSでも話題沸騰中?/
実際に使って試してみたところ!

うねったくせ毛が気になる
全女子におすすめしたい

シャンプーがコチラ!!
-エアグラン-
「AIRGRAN」

最近流行りのスタイリッシュでクールな
高級感溢れるパッケージ

中にシャンプーとトリートメントが入ってて、
置くだけで高級ホテルのバスルームみたい🥰

香りはホワイトフローラルの上品な香り!
柔軟剤にもよく使われる香りだからこそ

親しみやすくて癒されるから、
お風呂の中でもかなりリラックスできる✨

泡立ちが本当に良いし、
余計なものを優しく落としてくれる感じだから、
シャンプー中に指が髪に引っかからない!
髪を洗う時のストレスが本当に減った😂

髪を乾かした後もつやつやのサラサラ

「私のうねってったくせ毛どこいった?」
高い美容院やサロンに通わなくてよかった💦
自宅のシャンプーでサロン級
効果を得られるなんて🥰

他の方の口コミを見たら私と同じく、
悩みを解決できた人も多いらしい!!

私も最初は半信半疑だったけど、
試してみて本当に良かった!!
是非同じ悩みを抱えてる人試してみて!



\エアグランの何がそんなに凄いのか!/

エアグランなら!
うねりの大敵である湿気をはじき、
紫外線や摩擦によるダメージから
髪を保護してくれる!

キューティクルが開いた髪は、
そこから栄養が抜け落ち
開いたところから余分な水分が入り込み
うねりやすくなってしまうんです💦

ナチュラルストレート処方による
キューティクルを内側から補修し、
不要な水分を弾くコーディングをすることで
夕方になってもサラサラが持続します!

「速乾処方」により髪の毛1本1本を
コーティングする事で通気性UP

風が通りやすくなる事で
ドライヤー時間が半分に!!
ドライヤーの時間が短くなるだけで、
自分に使える時間が格段に増えた✨

乾かしている時もこんなにも
指が髪に引っかからない✨
だから頭皮や髪に余計なダメージがかからない!

市販のシャンプーによく使われている
界面活性剤を使わず、髪の主成分でもある
アミノ酸を使う事で

優しく汚れを落として、
健やかな頭皮環境へと導いてくれる!

 

この成分はよくプロも高級美容室で
使ってるんだって
💛

自宅でできる高級ヘッドスパって感じで、
毎日使うたびに得した気分になる✨

さらに!
25種の美容成分を配合している
エアグランにはこんな効果も期待できちゃう!!

こんな贅沢なシャンプーを毎日使ってたら、
変化に期待するのも納得ですよね!
効果も相まってエアグランを
使い続けたいと答えた方は驚きの…

こんなにも効果が凄い事からエアグランは
SNSや美容師の中でも話題沸騰中なんです!!

シャンプー界隈に革命を巻き起こしてる
エアグラン
うねりが気になる方やサラサラストレート
目指してる方はこの機会に

是非お試しください!!

\実際の気になるお値段は?/

高性能の分どうせ高いんだろうな~
そう思ったら全然そんな事なかった!
だってこのページからなら!

安すぎない!?
シャンプーとトリートメント2本で
定価8,250円(税込)
⇓ ⇓ ⇓
初回限定の1,980円(税込)
かなり強気の値段設定!

よくある定期購入の縛りもなし
なので気軽にお試しすることができる!


さらに安心な保証が付いてくる!
もし使用して満足いく結果が出なかった時でも
全額返金保証付き!

ここまで保証がついてると、
少しでも気になったら試しやすいですよね!
エアグランのキャンペーンをまとめると
こんな感じ!

在庫がなくなり次第終了になっちゃうから
今が本当に買い時!この機会を逃しちゃうと
定価の8,250円で買わないといけなくなるから
安く試せる内に試すべき!

美容師さんが言うには、1カ月に一回サロンで
1万円を使ってケアするより
月額この金額でいいシャンプーを使い続けた方が
髪にもお財布にもダントツでいいんだとか🤔


私はエアグラン使い始めてから本当に
髪に自信がついたし毎日が快適になったから
少しでも気になったら試してみて! 

会社概要/プライバシーポリシー