神賀‐ストラッシュ

さすがにやり過ぎ(笑)

 

今年の夏ストラッシュが本気出します🔥

 

 

今年の夏はどんな格好をしようかな~

今年こそ可愛いビキニ着てプールとか海に行きたい!!👙

いや待って

私の身体けっこう毛生えてない?

背中とかお尻とかもっとやばいんじゃ…

一応家で剃ってはいるけど

毛穴のポツポツが目立つんだよなあ…

毛が見えなくても汚い!!!(笑)

 

 

綺麗になる方法はないかインスタで探してたら

さらにショックなものを見つけた。。。

やばい!!

ビキニ可愛い!!

彼氏とお揃いのデザイン着たい!!

せっかくなら露出多めビキニ着たい!

 

もう夏本番だし流石に私も何かしなきゃ!!

って最近まで結構マジで焦ってたけど

 

 

 

 

 

 

この夏の間に

全身ツルツルでスベスベになれた🌟

 

その友達におすすめされた

『ストラッシュ』っていう

脱毛サロンに通ったら毛もなくなったし

肌のカサカサも改善された!!

 

 

 

    

なごみちゃんみたいになりたい子必見

 

ストラッシュは口コミの評価も高いし

他にはない機械を使ってるから

めっちゃくちゃ人気らしい♡

今日で2回目です!
1回目で薄くなったのを実感しました!

痛みは人によるのかもしれませんが、エレクトロポレーションのお陰で大した痛みもなく
エステを受けている感じで気持ちよかったです。

 

 

 

美容皮膚科医も注目する方法で脱毛するストラッシュはなんと

 

 

ここまで人気な理由は

ISGトリプルアタック脱毛だから!

 

 

美容液を毛穴に導入できる機械

使用しているから

脱毛と同時に美肌になれるのが

ストラッシュならではの魅力♪

 

このジェルぷるぷるしてて気持ちいい!

 

 

 

 

剃ってもすぐに生えてくるのは

毛根が毛を生やす

指令を出しているから!

バルジ領域に繰り返し熱を与え

蓄積された熱で毛の再生を抑制する

🌟これがSHR脱毛🌟

 

ストラッシュの機械なら

SHR脱毛とIPL脱毛両方使用するから

太くて濃い毛にも日焼けした肌にも

対応していて誰でもできる!

 

 

 

個人的には3回目くらいで

生えにくくなったのを実感したかな

パッと見でも変化が分かる!

 

 

 

しかも…

 

 

今ならおうちでケアできる脱毛器もプレゼントでついてくる!!

\既に10ヶ月0円キャンペーン体験者からも嬉しい声が続出💖/

ホームケア脱毛器を手に入れたHさん

20代/Hさん
照射部分が常に冷却されているので、熱く感じることもなく、連射モードにすると当てて滑らすだけで照射できるので、とても楽にできました。

初めて脱毛をしたKさん

30代/Kさん
アトピーがひどく、ずっと脱毛を断念していました。
ここは脱毛をしながらも肌を綺麗にすることができるというホームページを見て、一歩踏み出しました。
サロンは清潔感があり、スタッフの方も穏やかな優しい方々で安心して臨めました。
アトピー肌にもしみないジェルは快適で、何よりまったく痛みを感じませんでした!1時間でサーっと終わりました。スタッフさんのお心遣いやフォローも手厚く、素敵なところに出会ったなと思っています。

 

  • ヒザ

  • 時間をかけずに治せるなら
  • 安く治せるなら
  • 気持ちよく治せるなら

  • コリや痛みがとれる
  • 姿勢が良くなる
  • 疲労回復が活性化される
  • 気持ち良い

 

Q1 今の肌に満足していますか?

はい

いいえ

Q2 つるすべな肌を手に入れたら何をしたいですか?

肌見せファッションを楽しみたい

友達に羨ましがられたい

自己処理の時間をなくしたい

自信のある素敵な女性になりたい

Q3 ストラッシュで魅力的だと思うところは?

施術間隔が2週間なのでたくさん通える

照射部位が多い

痛みが少なく、エレクトロポレーションで美肌になれる

 

今からでも夏に間に合います!

皆様への感謝の気持ちを込めて

6ヶ月分が0円になります♪

 

 

 

 

 

 

と、言いたいところですが

 

 

今年の夏は例年より長引くと

天気予報で騒がれていますよね…

 

\そこで/

10ヶ月分0円にしちゃいます💕

10ヶ月も0円なんて凄すぎる💦

こんなキャンペーンすぐに終わっちゃう!

すぐにでも脱毛してほしいけど

 

まずは話だけでも聞きたいっていう人は

ココからいけるよ!

 

さらにさらに😲

こんなに素敵な特典がついてきます💚

 

ここまで皆様を大満足させられるのは

ストラッシュだけ!

皆がこの感謝祭に気付く前に予約してみて!