神賀‐ストラッシュ

さすがにやり過ぎ(笑)

今年こそツルスベ肌女子になるぞ🔥

 

 

今年の夏はどんな格好をしようかな~

今年こそ可愛いビキニ着てプールとか海に行きたい!!👙

いや待って

私の身体けっこう毛生えてない?

背中とかお尻とかもっとやばいんじゃ…

一応家で剃ってはいるけど

毛穴のポツポツが目立つんだよなあ…

毛が見えなくても汚い!!!(笑)

 

 

綺麗になる方法はないかインスタで探してたら

さらにショックなものを見つけた。。。

やば!

ビキニ可愛い!

彼氏とお揃いのデザイン着たい!

せっかくなら露出多めビキニ着たい!

 

もう夏本番だし流石に私も何かしなきゃ!!

って最近まで結構マジで焦ってたけど

 

 

 

 

 

 

この夏の間に

全身ツルツルでスベスベになれた🌟

 

その友達におすすめされた

『ストラッシュ』っていう

脱毛サロンに通ったら毛もなくなったし

肌のカサカサも改善された!!

 

 

 

    

なごみちゃんみたいになりたい子必見

 

ストラッシュは口コミの評価も高いし

他にはない機械を使ってるから

めっちゃくちゃ人気らしい♡

今日で2回目です!
1回目で薄くなったのを実感しました!

 

痛みは人によるのかもしれませんが、エレクトロポレーションのお陰で大した痛みもなく
エステを受けている感じで気持ちよかったです。

 

 

 

美容皮膚科医も注目する方法で脱毛するストラッシュはなんと

 

ここまで人気な理由は

ISGトリプルアタック脱毛だから!

 

 

美容液を毛穴に導入できる機械

使用しているから

脱毛と同時に美肌になれるのが

ストラッシュならではの魅力♪

 

このジェルぷるぷるしてて気持ちいい!

 

 

 

 

剃ってもすぐに生えてくるのは

毛根が毛を生やす

指令を出しているから!

バルジ領域に繰り返し熱を与え

蓄積された熱で毛の再生を抑制する

🌟これがSHR脱毛🌟

 

ストラッシュの機械なら

SHR脱毛とIPL脱毛両方使用するから

太くて濃い毛にも日焼けした肌にも

対応していて誰でもできる!

 

こんなに贅沢な施術ができるのに

月々2,900円で通えちゃう💖

 

こんなに安いなら私でも通える!

ってことでいざサロンへ

 

 

 

 

私は3回目くらいで

生えにくくなったのを実感したかな

パッと見でも変化が分かる!

 

 

 

 

でも悲しいことが…

 

今なら10ヶ月0円キャンペーンやってるんだって!

私もキャンペーン中に申し込めばよかった!

悔しい!

 

 

 

 

さ・ら・に

 

 

おうちでケアできる脱毛器も

プレゼントでついてくる!!

 

\10ヶ月0円体験者から嬉しい声も💖/

ホームケア脱毛器を手に入れたHさん

20代/Hさん
照射部分が常に冷却されているので、熱く感じることもなく、連射モードにすると当てて滑らすだけで照射できるので、とても楽にできました。

初めて脱毛をしたKさん

30代/Kさん
アトピーがひどく、ずっと脱毛を断念していました。
ここは脱毛をしながらも肌を綺麗にすることができるというホームページを見て、一歩踏み出しました。
サロンは清潔感があり、スタッフの方も穏やかな優しい方々で安心して臨めました。
アトピー肌にもしみないジェルは快適で、何よりまったく痛みを感じませんでした!1時間でサーっと終わりました。スタッフさんのお心遣いやフォローも手厚く、素敵なところに出会ったなと思っています。

 

Q1 今の肌を変えたいですか?

    • はい
    • いいえ

Q2 つるすべ肌を手に入れたら何をしたいですか?

    • 肌見せファッションを楽しみたい
    • 友達に羨ましがられたい

 

今からでも夏に間に合います!

可愛くなりたい女性のために

10ヶ月分0円にします💕

こんなキャンペーンすぐに終わっちゃう!

すぐにでも脱毛してほしいけど

まずは話だけでも聞きたいっていう人は

ココからいけるよ!

さらにさらに😲

こんなに素敵な特典がついてきます💚

ここまで皆様を大満足させられるのは

ストラッシュだけ!

皆がこの感謝祭に気付く前に予約してみて!