エステプロラボのプロトン

パリコレモデルも愛用するブランド!

その疲労に即効性抜群な水素サプリがあります。

 

▲朝起きた時にスッキリしない・・・

▲昨日のお酒がまだ残っている・・・

▲顔も身体も浮腫んでいる感じがする

▲なんか身体全体が石みたいに重い

 

10代の頃は感じなかったじわじわ残る疲労感

その疲労、身体のサビが原因かもしれないです。

 

私も社会人になって仕事の疲労だけでなく

お酒や睡眠不足、外出から帰ってきた時の疲労感など

常に疲労が身体にまとわりついていました。

しっかり寝ても疲れが取れない時もしばしば・・・(まだ20代前半の頃です)

 

職場には私よりも年齢が上で、酒豪で、暴食もしていて

「めっちゃ生活も体内も荒れてるでしょ…」

と、思ってしまうような先輩がいました。

 

しかし、飲み会の翌日でも顔がスッキリしていて

あまりだるくなさそうな様子。。。

 

ある日私がお酒が残った状態で出勤した時に

その先輩に勧められたのがプロトンでした!!

 

シンプルで可愛い名前ですよね♡

でも、このサプリの効果は可愛いなんてもんじゃないんです!!

 

 

皆さんは【活性酸素】という物質をご存じですか?

活性酸素とは大気中の酸素よりも活性化された酸素や

そうした酸素を含む分子の総称のことを指します。

適量であれば身体に必要であり大切なものです。

 

しかし!!!

活性酸素が増えすぎると身体には悪影響なんです!!!

体内で活性酸素が増える=身体が酸化する

身体が酸化する=老化が進みシミ、シワが生じる

 

さらに!!!

 

免疫機能も低下するので疲れやすくなり、身体全体の機能が

低下しやすくなります!!

 

活性酸素が増えてしまう原因

●たばこ

●アルコール

●過度な運動

●強いストレス

●紫外線

●脂肪を多く含む食品や加工食品

 

身の回りの色々なところに活性酸素を増やす原因が潜んでいます!

この増えてしまった活性酸素を除去してくれるのが

プロトンなんです!!!

 

このサプリは水素を含んでいるため、その水素が

活性酸素を除去してくれます。

「あ~、一時期水素水とか流行ったよね。」

と、思ったかもしれません。

 

 

プロトンを開発したエステプロラボ

とにかく質にこだわっているので

スポーツ選手、アーティスト、モデルの方々にもファンが沢山います。

宮古島にある天然由来の「宮古島カルシウム」

この宮古島カルシウムの独特な結晶構造に

水素を安定吸着させた特許素材

「ハイドロカルサイト」や独自製法を用いた高機能素材

「水素吸蔵シリカ粒子」を採用した水素サプリ

それがプロトンです。

 

 

朝と夜に2粒ずつ or 夜に4粒まとめて

すると・・・

★いつもより寝起きスッキリ

★アルコール分解が促進され二日酔いになりにくい

★一日中外にいたけどあまり疲れていない

 

 

日々老いていくのが人間。

いつまでも若々しく楽しく過ごすためにも

今溜まっている活性酸素、明日から溜まってしまう活性酸素

毎日身体から除去して、ストレスフリーな日々を送りませんか?

 

 

最期に注意点

この商品はエステプロラボの正規店か、取り扱っている

エステサロンでしか販売しておりません。

たまにネットで検索すると安く販売しているのを見かけますが

「ネット販売はしていない」

エステプロラボが公言しているので気をつけてください!!

私が大好きなエステプロラボさんの店舗はコチラ♪

/*アンケートデフォルト*/ .article .questionBox { margin-bottom: 30px; } .article .q_title { background-color: #336699; color: #fff; text-align: center; padding: 15px; } .article .q_title div.div { margin-bottom: 0; } .article .q_list { list-style: none; padding: 0; margin: 0.8em 0; } .article .q_list li { position: relative; box-sizing: border-box; cursor: pointer; width: 99%; margin: auto; margin-bottom: 14px; transition: all 0.4s; border: 1px solid #336699; color: #336699; background-color: #fff; } .article .q_list .q_meter{ position: absolute; width: 0; height: 100%; } .article .q_list .q_text { position: relative; display: flex; margin: 0; padding: 10px 15px; } .article .q_list .meter_text { display: none; margin-left: 8px; } .article .q_img { display: none; } .article .q_list.active li .item_text, .article .q_list.active li .meter_text { color: #000; text-shadow: 1px 1px 0 #FFF, -1px -1px 0 #FFF, -1px 1px 0 #FFF, 1px -1px 0 #FFF, 0px 1px 0 #FFF, 0 -1px 0 #FFF, -1px 0 0 #FFF, 1px 0 0 #FFF; } .article .q_list.active li .q_meter { background-color: #336699; opacity: 0.8; } .article .q_list.active li.active { border: 3px solid #336699; } .article .q_list.active li.active .q_meter { opacity: 1; } .article .q_title { background-color: #336699; } .article .q_list li { border: 1px solid #336699; color: #000000; } .article .q_list.active li .q_meter { background-color: #336699; } .article .q_list.active li.active { border: 3px solid #336699; }